0

C3fit IN-pulseシリーズに関するお詫びと修理・回収のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
この度、C3fit取扱店にて販売いたしました「C3fit IN-pulse Tee」および「C3fit IN-pulse Sleeveless」におきまして、サイズや形状がお体に合わない場合、着用の際に心拍センサー部周辺のパーツの重なりが多い部分に擦れが生じ、皮膚を傷つけてしまう可能性があることが分かりました。
対象製品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、繰り返し着用テストを行いながら開発を進め販売を行ってまいりましたが、お客様の安全を第一に考慮し当該対象製品の修理もしくは回収返金の対応をさせていただくことといたしました。
大変お手数ですが、ご購入いただいた店舗までお持ちいただくか、弊社カスタマーサービスセンターにお問い合わせの上、着払いにてお送りいただきたいと存じます。
製品確認後、修理、もしくは返金の対応をさせていただきます。
今後は再発防止に向けて、さらに品質管理を徹底し万全を期する所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※修理ご希望のお客様

修理方法、修理におけるお預かり期間のご案内は、2月末までに弊社ホームページにてご連絡いたします。
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

平成27年2月3日
株式会社ゴールドウイン

<対象製品>

3F05190
C3fit IN-pulse Tee HT

3F05191
C3fit IN-pulse Sleeveless HT

センサー部周辺のパーツの重なりが多い部分に、
擦れが生じる場合があります。

<販売期間>

2014/12/19~2015/2/2

<お問い合わせ窓口>

〒150-8517 東京都渋谷区松涛2-20-6
株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
電話番号:0120-307-560 または 03-3481-7266
受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝日および弊社指定休業日を除く)

FOLLOW US