0

MAINTENANCE

メンテナンス

破損(ほつれ、破れ等)が生じた場合には修理を承りますので、ご購入いただいたお店にお持ちください。
ご要望に確実にお応えするために、汚れのひどい製品は一度洗濯をしてから修理にお出しください。
汚れのひどい場合のみ、弊社でクリーニングを行う場合がございますが、
その際には、別途クリーニング料を加算させていただきます。
また、補修箇所によっては機能性を回復できず、修理が不可能な場合もあります。
あらかじめご了承ください。また、製品に何らかの疑問や機能上の不具合が生じた場合には、
取扱い店、またはゴールドウインカスタマーサービスセンターへご相談ください。

株式会社ゴールドウイン
カスタマーサービスセンター

0120-307-560

受付時間:9:00〜17:30(土日祝日を除く)
所在地:東京都渋谷区松涛2-60-6

FOLLOW US

  • FaceBook
  • instagram
  • youtube

c3fit.com