キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        RECALL

        C3fitエレメントエアーロングタイツ(WOMEN’S)膝サポート転写剥離に関するお詫びと回収のお知らせ

        平素は弊社製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
        この度、エレメントエアーロングタイツ(ウィメンズ)の一部に膝をサポートする転写マークが剥がれるものが混在することが判明しました。
        対象製品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
        つきましては、当該対象製品の回収をさせていただくことといたしました。現在ご使用中の当該製品がございましたら、大変お手数ですが、ご購入いただきました店舗までお持ちいただくか、弊社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせの上、着払いにてご返送ください。製品確認後、交換もしくは返金の対応をさせていただきます。
        今後は再発防止に向けて、さらに品質管理を徹底し万全を期する所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

        2018年7月20日
        株式会社ゴールドウイン

        <対象製品>
        品名:エレメントエアーロングタイツ(WOMEN’S)
        品番:3FW17122
        カラー:ディープネイビー(DN)
        ※当該品番/カラーの生産ロット番号「7120225K23」の製品が対象となります。
        販売期間:2018年2月~


        製品の特定方法
        製品内側の腰部分に付いている取扱い表示ラベルの製品品番・生産ロット番号をご確認ください。