メンテナンスについて

ellesse APPAREL 修理について

当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入の商品につきましては、当ストアにてお修理品の確認を致します。
商品の状態を正確に把握できない為、電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりません。

当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入のない製品につきましては、修理のご対応ができかねる場合がございますのでご購入店舗へ直接ご相談ください。

【ellesseショップリスト】http://www.goldwin.co.jp/ellesse/shoplist.html

修理期間について

修理依頼時期や修理内容によっては相当の時間を要する場合がございます

修理依頼時の確認事項

下記内容の修理が可能です
・ファスナー/ストッパー/ゴムコード
・破れ/ほつれ/ウエストゴム/パンク/糸切れ
・丈つめ
・ボタン/ワッペン
・転写

・ポケットの追加、フードの取り外し、ロングパンツをショートパンツにして欲しい等、初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能
 を損なうため修理を承っておりません。

・専門部署によって修理不可と判断された場合には、お預かり品をそのままお返し致します。
(部品や生地の手配、商品のデザイン、製品寿命等によりお断りする場合がございます。)

サングラス、その他、修理内容の確認やご不明な点・ご要望は下記内容を明記の上「support@goldwinwebstore.jp」までご連絡ください。
・お名前/ご連絡先(またはログインID)
・ご購入時期(またはご注文ID) ※ご購入履歴が確認できない場合お修理をお断りする場合がございます。
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望

修理品発送時の確認事項

1:商品のすべてのポケットを確認してください。
  ポケットに入っている私物につきましては保障致しかねます。

2:商品の汚れを確認してください。
  汚れのひどいもの、濡れているものをそのままお送り頂き、修理に支障が出ると判断された場合、
  修理部署にて有償クリーニングを行います。
  クリーニングを拒否される場合には修理不可として、お預かり品をそのままお返しいたします。

⇒事故・怪我により血痕等付着してる場合には必ず洗ってお出しください。

修理依頼表PDF

・修理依頼票をダウンロードし必要事項をご記入の上、商品と一緒に当GOLDWIN WEB STOREへ発送ください。
 ⇒同時に複数の修理依頼品がある場合、伝票はそれぞれに各1枚ご記入・添付してください。
・送料はお客様ご負担となります。

修理依頼票:ウエア
修理依頼票:パック

修理品送り先

〒150-8517 東京都渋谷区松濤2-20-6
(株)ゴールドウイン GOLDWIN WEBSTORE 修理受付宛て

【修理の流れ】
①当GOLDWIN WEBSTOREにて修理品お預かり
②修理担当部署へお修理品を転送
③修理詳細のご連絡 ※4
④修理開始
⑤修理完了
⑥修理担当部署より修理品戻り次第お客様へ発送 ※5

※4 見積もりは商品到着から最短で1週間程度でのご案内となります。
   修理内容とお見積りを確認後、修理辞退が可能です。ご案内メールへ修理辞退の旨お伝えください。
   修理不可となりました場合には商品をそのままご返送致します。

※5 お修理代金はヤマト運輸「宅急便コレクト」の着払いにてお支払頂きます。
    ご返送料(送料全国一律500円)はお客様のご負担となります。

▼お修理可否についてご不明な点がございましたら、下記内容を明記の上「support@goldwinwebstore.jp」までご連絡ください。
・ご購入時期(またはご注文ID)
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望

ellesse SWIM 修理について

当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入の商品につきましては、当ストアにてお修理品の確認を致します。
商品の状態を正確に把握できない為、電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりません。

当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入のない製品につきましては、修理のご対応ができかねる場合がございますのでご購入店舗へ直接ご相談ください。

【エレッセスイム】http://www.goldwin.co.jp/ellesse/shoplist.html

有償修理/無償修理について

・修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
・お客様のご使用により発生した場合はすべて有償修理を行います。

修理期間について

通常、商品お預かりから2週間〜3週間程度いただいておりますが、修理内容によって時間を要する場合がございます。

水着の修理について

下記内容の修理が可能です
・糸ほつれ
・転写剥がれ
・生地の破裂(3㎝未満)
・生地の破損(3㎝以上 6㎝未満目安)
・ファスナースライダーパーツ 破損
・パーツ取り替え(破損が大きく、パーツ全体を取替える場合)
・ファスナー破損

広範囲にわたる破損/素材の劣化/縫製部分の破損につきましては、機能回復が出来ないため修理を承っておりません。

※修理内容の確認やご不明な点は下記内容を明記の上「support@goldwinwebstore.jp」までご連絡ください。
・お名前/ご連絡先(またはログインID)
・ご購入時期(またはご注文ID) ※ご購入履歴が確認できない場合お修理をお断りする場合がございます。
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望

アパレル関連の修理について

下記内容の修理が可能です
・ファスナー/ストッパー/ゴムコード
・破れ/ほつれ/ウエストゴム/パンク/糸切れ
・丈つめ
・ボタン/ワッペン
・転写

ポケットの追加、フードの取り外し、ロングパンツをショートパンツにして欲しい等、初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能を損なうため修理を承っておりません。

※修理内容の確認やご不明な点は下記内容を明記の上 「support@goldwinwebstore.jp」までご連絡ください。
・お名前/ご連絡先(またはログインID)
・ご購入時期(またはご注文ID) ※ご購入履歴が確認できない場合お修理をお断りする場合がございます。
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望

修理品発送時の確認事項

修理ご依頼品はメンテナンスをした状態でお送りください。
汚れ、その他修理に支障が出る場合修理を承ることが出来ません。

修理依頼表PDF

・修理依頼票をダウンロードし必要事項をご記入の上、商品と一緒に当GOLDWIN WEB STOREへ発送ください。
 ⇒同時に複数の修理依頼品がある場合、伝票はそれぞれに各1枚ご記入・添付してください。
・送料はお客様ご負担となります。

修理依頼票:スイムウエア
修理依頼票:パック

修理品送り先

〒150-8517 東京都渋谷区松濤2-20-6
(株)ゴールドウイン GOLDWIN WEBSTORE 修理受付宛て

【修理の流れ】
①当GOLDWIN WEBSTOREにて修理品お預かり
②修理担当部署へお修理品を転送
③修理詳細のご連絡 ※1
④修理開始
⑤修理完了
⑥修理担当部署より修理品戻り次第お客様へ発送 ※2

※1 見積もりは商品到着から最短で1週間程度でのご案内となります。
   修理内容とお見積りを確認後、修理辞退が可能です。ご案内メールへ修理辞退の旨お伝えください。
   修理不可となりました場合には商品をそのままご返送致します。

※2 お修理代金はヤマト運輸「宅急便コレクト」の着払いにてお支払頂きます。
    ご返送料(送料全国一律500円)はお客様のご負担となります。

ellesse SHOES 修理について

当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入の商品につきましては、当ストアにてお修理品の確認を致します。
商品の状態を正確に把握できない為、電話やメールでの修理代金のお見積りはいたしておりません。

当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入のない製品につきましては、修理のご対応ができかねる場合がございますのでご購入店舗へ直接ご相談ください。

【エレッセシューズ】http://www.goldwin.co.jp/ellesse/shoplist.html

▼下記内容の修理が可能です

・BOAワイヤー切れ
・アウトソールの張替修理につきましては、元通りの接着強度が保障できないため修理を承っておりません。

その他、修理内容の確認やご不明な点・ご要望は下記内容を明記の上「support@goldwinwebstore.jp」までご連絡ください。
・お名前/ご連絡先(またはログインID)
・ご購入時期(またはご注文ID) ※ご購入履歴が確認できない場合お修理をお断りする場合がございます。
・ご依頼品商品番号(ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載があります)
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望

有償修理/無償修理について

・修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
・お客様のご使用により発生した場合はすべて有償修理を行います。

修理期間について

通常、商品お預かりから10日間~2週間程度いただいておりますが、修理内容によって時間を要する場合がございます。

修理品発送時の確認事項

修理ご依頼品はメンテナンスをした状態でお送りください。
汚れ、その他修理に支障が出る場合修理を承ることが出来ません。

修理依頼表PDF

・修理依頼票をダウンロードし必要事項をご記入の上、商品と一緒に当GOLDWIN WEB STOREへ発送ください。
 ⇒同時に複数の修理依頼品がある場合、伝票はそれぞれに各1枚ご記入・添付してください。
・送料はお客様ご負担となります。

修理依頼票:シューズ・その他

修理品送り先

〒150-8517 東京都渋谷区松濤2-20-6
(株)ゴールドウイン GOLDWIN WEBSTORE 修理受付宛て

【修理の流れ】
①当GOLDWIN WEBSTOREにて修理品お預かり
②修理担当部署へお修理品を転送
③修理詳細のご連絡 ※1
④修理開始
⑤修理完了
⑥修理担当部署より修理品戻り次第お客様へ発送 ※2

※1 見積もりは商品到着から最短で1週間程度でのご案内となります。
   修理内容とお見積りを確認後、修理辞退が可能です。ご案内メールへ修理辞退の旨お伝えください。
   修理不可となりました場合には商品をそのままご返送致します。

※2 お修理代金はヤマト運輸「宅急便コレクト」の着払いにてお支払頂きます。
    ご返送料(送料全国一律500円)はお客様のご負担となります。