News | 2019.12.06 (Fri)

【The macpacer Log #1】Akaroaのご紹介

今回から始まったこのThe macpacer LOGでは、macpacに愛着を持つ人を「macpacer(マックパッカー)」と称し、ブランドを愛しているもしくは新しく興味を持っていただいた方々に向けて、macpacの商品やスタイリングについてなど様々な情報をご紹介していきます。

今回ご紹介するのは、2019年秋冬より新登場した「Land Settler Series」のバックパック、『Akaroa(アカロア)』。

シリーズ名にある「Land Settler」とは、ニュージーランドに移り住み、自然と向き合いながらその地を開拓した在りし日の開拓者のことを指しています。
『Akaroa(アカロア)』は、そんな彼らの自然と共に暮らす文化や働き方などからインスピレーションを得て、クラシカルなデザインで表現したコンセプトアイテムです。
ニュージーランドのファーマーが広いフィールドを移動する際のデイパックをモチーフにしています。

容量は23Lで、街へ出かけたり、通勤通学の際など幅広い用途で使用できる大きさです。開閉時に使用するフックを好みの高さにかけることも可能。
さらに、高強度の12ozAztec®と1000デニールのコーデュラナイロンを組み合わせて作られており、耐久性に優れた生地は、長い時間使い続けることができます。
シンプルな構造のおかげで、高強度ながらも重量760gと軽量。ショルダーハーネスには厚手のパットが入っているため、背負い心地も失っていません。

やさしい印象をもたらすアースカラーの2色展開となっており、性別や年齢に関わらずご使用いただけます。
風合いの経過が楽しめるこだわりの逸品は、フィールドを問わず末永く活躍することでしょう。日々の生活の相棒としてぴったりのアイテムです。

商品詳細はこちら▽
Akaroa


その他のニュース