News | 2020.02.15 (Sat)

【The macpacer Log #3】Amuriのご紹介

Macpacにご興味をもっていただいた全ての皆さまへ、
今回は「Land Settler Series」の『Amuri(アムリ)』をご紹介します。

ニュージーランドに住むフィールドワーカー達のリスペクトから生まれたのがこのシリーズ。
『Amuri(アムリ)』は、彼らが自然の中で採集仕事を行う際に使うバックに着想を得た、2Wayの多機能バックです。自然と向き合い、常に自らの土地のことを想いながらものづくりを続けてきたスピリットが息づいています。

容量は18L。同じシリーズのトートバック、Waimate(ワイマテ)は30Lとなっており、それよりも小型です。
高強度のアズテック®と1000デニールのコーデュラナイロンを組み合わせた丈夫な生地は、何年にもわたって末永く使いつづけられるでしょう。
頻繁にアイテムの出し入れをするリサーチャーの仕様をイメージしており、内部には2つのスリットポケットを設置。カメラやノートはメインコンパートメントに、外出に欠かせない小物などはポケットに分けて収納すれば散らかりません。

ハンドルは2Way。キャリーハンドルだけではなく、幅の広いショルダーストラップも付いているので、ストラップを肩にかけて両手を自由にしたら軽やかに行動できます。

『Akaroa』『Amuri』『Waimate』からなる「Land Settler Series」。
在りし日の開拓者さながらに、相棒となるバックにアイテムを詰め込んで、刺激あふれる街で何か新しいことを散策してみてはいかがでしょうか。思いがけない素敵な出会いがあるかもしれません。

商品詳細はこちら▽
Amuri
ランドシリーズ商品詳細はこちら▽
Akaroa
Waimate


その他のニュース