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C3fit IN-pulseシリーズに関するお詫びと修理・回収のお知らせ(2) ~ 修理方法・修理のお預かり期間のご案内 ~


平素は、弊社製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

「C3fit IN-pulse Tee」「C3fit IN-pulse Sleeveless」の修理方法および修理のお預かり期間についてご案内させていただきます。
この度は弊社製品の一部改良により大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。今後は再発防止に向けて、品質管理を徹底し万全を期する所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

平成27年2月18日
株式会社ゴールドウイン
http://www.goldwin.co.jp/c3fit/announce/inpulse03.html


<修理方法(無償)>
サイズや形状がお体に合わない場合、着用の際に心拍センサー部周辺のパーツの重なりが多い部分に擦れが生じ、皮膚を傷つけてしまう可能性がありましたが、クッション性のある素材で同部分をカバーすることで、パーツの重なり部分と皮膚の擦れを解消させます。


クッション性のある素材


<修理におけるお預かり期間>
ご購入いただいた店舗にお持ちいただいた場合
お持ちいただいた日から2週間以内に、同店舗に修理をして返送いたします。

弊社カスタマーサービスセンターにお送りいただいた場合
弊社カスタマーサービスセンターに着荷した日から2週間以内に、お客様宛に修理をして返送いたします。
※修理作業の混雑状況などにより、お預かり期間が前後する場合がございます。ご了承ください。


<お問い合わせ窓口>
〒150-8517 東京都渋谷区松涛2-20-6
株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
電話番号:0120-307-560 または 03-3481-7266
受付時間:9:30~17:00 (土、日、祝日および弊社指定休業日を除く)

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