『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード
        CANTERBURY NEWSカンタベリーはラグビー日本代表へ特別報奨金を贈呈することを決定し、本日贈呈させて頂きました。

        NEWSニュース

        2019.12.11カンタベリーはラグビー日本代表へ特別報奨金を贈呈することを決定し、本日贈呈させて頂きました。

        カンタベリーはラグビーワールドカップ2019™日本大会において初のベスト8進出を果たす活躍をした「ラグビー日本代表」の選手及びスタッフ全員(51名)に対し、一人あたり100万円の特別報奨金を贈呈することを決定し、本日、日本代表チームへ贈呈させて頂きました。

        カンタベリーは、1997年から公益財団法人日本ラグビーフットボール協会とラグビー日本代表オフィシャルパートナー契約を結んでおり、1999年のウェールズ大会から2015年のイングランド大会までの5大会で日本代表ジャージを提供し、今大会も同様にゴールドウインと共にジャージの開発を行うなど、長年培ってきたモノづくりの経験、技術力を活かしサポートをしました。
        今回、日本国内のみならず世界を感動させた日本代表チーム。その活躍によって生まれたこのラグビー熱をさらに継続させるべく、カンタベリー並びにゴールドウインは、ラグビーを通じ、人々に勇気と感動を与えてくれる「日本代表チーム」を引き続き応援し、日本のラグビー文化の醸成に寄与していきます。

        ※ カンタベリーが製造・販売する全てのラグビー日本代表関連商品の売上の一部は、ラグビー日本代表の強化及び、
        ラグビーの普及活動に使用されています。

        PHOTO GALLERY