富山マラソン2016のゴールドパートナーとして大会を盛り上げるために様々なサポートをしました

2016年10月30日(日)、当社創業の地、富山県で開催された「富山マラソン2016」にゴールドパートナーとして特別協賛し、運営スタッフウエアの提供をはじめ、大会を盛り上げるために様々なサポートをしました。

大会前日の「富山マラソンEXPO2016」にはブースを出展。
「フルマラソンを快適に走るための10のアイテム:10 GEAR FOR MARATHON」を中心に、マラソンに有益な商品のご紹介および販売と、今年4月に東京、外苑前にオープンした【NEUTRALWORKS. BY GOLDWIN】のオリジナル商品の販売を行いました。
また、会場でしか購入できないマラソンコースの名所やポイントをデザインした大会限定記念Tシャツや富山マラソン公認グッズのジプシーカバーイットの販売も行いました。

大会当日は、当社社員約40名で給水所にて水およびスポーツドリンクの提供のお手伝いをしました。
場所:第一給水所/富山県高岡市立下関小学校付近(4.5km地点)
また、社員有志による私設エイドを設営し、体力面の栄養サポート(ぶどう糖タブレットの配布)と元気が出るような精神的応援サポートを行いました。
私設エイド設置場所:11km付近 029ブロック

ゴール地点の環水公園に設けられたゴールドウインブースでは、商品の販売の他、完走者は記念撮影を行っていました。