当社における新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて(続報)

新型コロナウイルスにより罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の全国への拡大を受け、当社では、お客様、従業員やその家族、すべての関係者様の安全を確保するため下記方策を実施しております。

【感染予防と健康管理の徹底について】
・4月6日(月)より実施していたテレワーク(在宅勤務)を、ゴールドウイングループ全事業所に対象を拡大して実施。
・来客制限及び国内外における不要不急の出張について、原則として中止もしくは延期。
・社内外イベント、研修会、懇親会について、原則として中止もしくは延期。
・手洗い・うがい・消毒など感染防止行動、健康管理の徹底。

今後も当社は、政府および各自治体の方針に従い、お客様および従業員の安全を守り、新型コロナウイルスの感染拡大防止を最優先に考えた対応を行ってまいります。