『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード
        DANSKININFORMATION DANSKIN ONLINE EVENT - ココロとカラダに空間を -

        DANSKIN ONLINE EVENT
        - ココロとカラダに空間を -


        2021年3月7日 (日) 8:00~17:00、ダンスキン公式インスタグラムにてライブ配信を行います。
        ヨガレッスンやトークを通して、しなやかに生きたいと願うすべての女性のために明日へのパワーを送ります。

        この1年は、いろいろなことがありました。
        さまざまな環境の変化、自分と向き合う時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

        3月8日は、国際女性デー(International Women’s Day)。
        1904年に、ニューヨークで婦人参政権を求めて起きたデモがきっかけとなり、その後の1975年に国連によって制定された、女性の地位向上やジェンダー平等を考える日です。しなやかに生きたいと願うすべての女性に寄り添う存在でありたいダンスキンとして考えました。

        “ココロとカラダに空間を”

        ココロとカラダに空間をつくって初めて、前に踏み出すパワーが生まれる。挑戦できる自分になれる。
        しなやかな心身を保つことが、“わたしらしく”生きていくことにもつながっていく。
        3月7日はダンスキンと一緒に過ごしませんか?イベント当日は、鎌倉より生配信します。
        ダンスキン公式インスタグラムよりご参加ください。

        1日の終わりには、きっと、強さとしなやかさを兼ね備えた、新たな自分、未来へのパワーが生まれているはず。

        【開催日時】
        2021年3月7日 (日) 8:00 ~17:00
        鎌倉より生中継

        【内容】
        1部「カラダに空間を」
        08:00~08:50ストレッチヨガ 相楽のりこさん
        09:00~09:50ピラティス 池畑薫さん
        10:00~10:50リリースストレッチ&セルフマッサージ 山瀬よしみさん
        11:00~12:00 トーク(食事・健康・美容について)

        2部「ココロに空間を」
        16:00~17:00マインドフルネスヨガ&トーク 木田まみさん

        【ご参加方法】
        ダンスキン公式インスタグラムライブ配信
        @danskin_japan

        いつでも、どなたでも、ご参加いただけます。当日は「@danskin_japan」で検索、インスタグラムよりご参加ください。動きやすい服装と、タオル、ヨガマットなどの下に敷くもの、水分補給をして、無理をなさらずできる範囲でお楽しみください。

        イベントでレッスンをしていただく4名のインストラクターのインタビューも公開中。