スキーブーツへの物理的なフィット感を強化するとともに、パワー&ステアリングコントロールの精度をアップさせるインソール。フィッシャーチューニングベース(FTB)では、2018年秋リリース予定で、FTBオリジナルインソールを現在開発中です。シューズ業界でも導入真新しい「3D足型計測器」を使用し、その計測データでそのまま3Dプリンターを使用してオリジナル成型するシステムを採用します。
今回の無料体験会では、その性能をひとりでも多くの方々に体感していただきたいと思っています。なお、今回ご参加いただきました方にはご希望によりその計測データをもとにお客様ご自身のオリジナルインソールを特別価格にてご提供いたします。

<FTBの新しい3D成型インソールとは?>
FTBでは、シューズ業界で評価が高い「3D足形計測機」を使用し、その測定結果で3Dプリンター成型するFTBオリジナルインソールを開発しています。今回の無料体験会は、製品化されるものをいち早く体験していただくものです。
このFTBオリジナル3D成型インソールの大きなメリットは、ユーザーの足形を詳細にまで数値化し、非常に高い精度のデジタルデータにより保存されるので、3Dプリンターで作成する際に、寸分たがわぬインソールが2セット、3セットと物理的には無限に作れることです。このことは、極端に言えば、スキーブーツのみならず、普段履きのシューズ、陸トレ用のシューズ、通勤通学時のシューズなど、同じフィッティングのインソールで、シューズを履いているときは、いつ何時も過ごすことができるということです。
陸上でも雪上でも同じインソールを使うという、それとだけでもスキーパフォーマンスの向上に直接つながる効率的なトレーニングになります。さらに、自分の足にあったインソールを普段から継続的に使うことで、体調の維持やケガの防止など、コンディショニングにおいてもたいへん効果的です。

<開催時間>
無料体験会は土曜日、日曜日ともに11:00〜17:00となっています。

<会場>
フィッシャーチューニングベースTOKYO 2階ショップスペース(会場アクセスはこちらへ)

<参加申込・お問い合わせ>
参加予約、またはインソールに関する内容の詳細についてはフィッシャーチューニングベースTOKYOまで直接お電話(TEL.03-6260-8555)ください。


お問い合わせは
フィッシャーチューニングベース東京へ

フィッシャーチューニングベース TOKYO
東京都千代田区神田小川町1-8-8 OCT神田ビルディング1F
TEL.03-6260-8555
営業時間 11:00〜19:00 定休日: 毎週水曜日

<交通アクセス>
都営新宿線小川町駅-B4出口-より徒歩1分
東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅-B4出口-より徒歩1分

店舗へのアクセス

このサイトのご利用について

当サイトで公開してる全ての文章、画像等の著作権は制作者にあります。無断転載や営利目的、非営利目的などの行為は禁止です。

推奨ブラウザ

当WEBサイトはInternet Explorer(※9.0以上)、Chrome、Firefox、Opera、Safari(Mac only)の最新バージョンでご覧になる事を推奨いたします。

JavaScriptについて

当ウェブサイトは各ページにJavaScriptを使用しております。
ブラウザの機能を無効にされている場合機能、表示が正しく動作されません。JavaScriptを有効にしてご覧ください。

FISCHER TEST CENTER

FISCHER TEST CENTER

FISCHER TUNING BASE TOKYO

FISCHER TUNING BASE TOKYO