NEWS

第20回記念大会が開催されました

2018/10/18

2018年10月18日、記念すべき「寬仁親王記念杯 北陸ウェルフェアゴルフトーナメント」の第20回記念大会が開催され、秋晴れの中、117名のプレーヤーが参加いたしました。

当大会では、コース内のショートホール4ホールをウェルフェアホールとしております。
ワンオンできなかった方には1,000円の寄付、パーをとった方には1,000円のご祝儀、バーディをとった方には2,000円のダブルご祝儀をいただいており、今回は、494,000円を集めることができました。

表彰式では、西田明男大会会長が、「皆さんが重ねてこられた福祉への理解のおかげ。これからも30回40回と回を重ねたい」とあいさつしました。
また、瑶子女王殿下より「皆さんと共に笑顔で福祉を広げていきたい」とお言葉を賜りました。

大会は、松林晃司さん(富山県射水市)が総合優勝し、瑶子女王殿下より寬仁親王記念杯が授与されました。
また、第一回大会から連続20回参加の楠佐枝さん(富山県富山市)に、大会会長より感謝状が手渡されました。
 
■大会結果
・総合の部
 優勝 松林 晃司(寬仁親王記念杯)
 二位 林 規明
 三位 荒田 健哲
 四位 吉野 秀一
 五位 若木 雅雄
 
・シニアの部
 優勝 石川 新一(彬子女王杯)
 
・女子の部
 優勝 牧野 昭子(瑶子女王杯)
 
今回ウェルフェアホールでいただいた収益金の他、プレー費から経費を除いた純益金とゴールドウインからの寄付金とをあわせて、1,000,000円は、「特定非営利法人工房あおの丘」(富山県下新川郡入善町)に贈呈する予定です。

一番上へ