キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        NEWS

        店舗営業再開のお知らせ

        新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様の安心、安全を考慮致しまして、Goldwin Marunouchi、Goldwin Harajukuを休業しておりましたが、5月29日(金)より、11:00〜19:00の短縮営業にて営業を再開します。
        臨時休業中におきましては、お客様に大変ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
        当店では引き続き感染拡大防止のため、以下の対策を行わせていただきますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

        ・スタッフの検温、体調確認の徹底。
        ・スタッフのマスク着用、およびレジにおいてビニールシート設置による飛沫感染防止。
        ・店内、商品、フィッティングルーム等の定期的なアルコール消毒。

        また、店内ソーシャルディスタンス確保の為、店内状況によってはお客様の入店の制限をさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
        安全対策の内容につきましては、当社コーポレートページもご覧ください。

        今後も、スキーやアウトドア、スポーツとともに歩んだ経験が導き出した機能性・利便性を備えたウエアが、皆様のこれからのライフスタイルをより豊かで快適なものに出来るよう、新たな提案を続けていきます。代金引換発送でのご注文も対応しておりますので、お気軽にお電話ください。
        スタッフ一同、皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

        ※営業に関しては今後の状況により変更になる場合がございます。