C3fit IN-pulseの変色に関するお詫びと回収のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
この度、C3fit取扱店にて販売いたしました「C3fit IN-pulse カラー:ホワイト(W)」におきまして、着用時や洗濯等の濡れた状態の際、心拍計測センサー構造部分の白色シート、及び、周辺身生地が変色することが判明いたしました。
対象製品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、心拍計測の作動には問題はございませんが、製品の品位を損なうことから別色への交換、もしくは返金をさせていただくことにいたしました。現在ご使用中の当該製品がございましたら、大変お手数ですが、ご購入いただきました店舗までお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせの上、着払いにてご返送ください。製品確認後、交換もしくは返金の対応をさせていただきます。
今後は再発防止に向けて、さらに品質管理を徹底し万全を期する所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成27年1月8日
株式会社ゴールドウイン


<対象製品>
3F05190
C3fit IN-pulse Tee HT
カラー:ホワイト(W)3F05191
C3fit IN-pulse Sleeveless HT
カラー:ホワイト(W)

※ホワイト(W)以外のカラーについては同様の不具合は発生しておりません。


<販売期間>

2014/12/19~2015/1/5

一覧へ戻る