高知蔦屋書店 HELLY HANSEN POP UP開催 
12/7(Tue)~1/11(Tue)

2021.12.8

 

HELLY HANSEN FIBERPILEコレクションが高知 蔦屋書店に期間限定で登場。

 

ヘリーハンセンの代名詞のひとつとして、

世代を超えて長きに渡り愛され続けるFIBERPILE®︎は、2021年で60周年を迎えます。

軽くて、暖かく、通気性のよいFIBERPILE®︎優秀なミッドレイヤーとして活躍してきました。

高知エリアでは初めての展開になります。

定番コレクション、2021年秋冬の新作など、様々なアイテムをご用意してお待ちしております。


高知蔦屋書店 POP UPにてFIBERPILE®︎をお買い上げの方に先着で、

FIBERPILE®︎オリジナルノベルティをプレゼントいたします。

是非この機会にご利用ください。

 


〈開催場所〉

高知 蔦屋書店

781-0084  高知県高知市南御座6-10

 

〈開催期間〉

12月7日(火) 111()

 


「高知 蔦屋書店」は、職人のこだわりから日常が楽しくなる市場をコンセプトとし、

高知県が誇る「食」と、本が織りなす「知の世界」が重なりあうことで、

毎日新鮮な発見とにぎわいがあり、活気と笑顔にあふれた“市場”のような生活提案型の書店です。

様々なお客様が集う地域コミュニティの拠点として、

高知の人たちと共に創り、共に成長していく居心地のいい書店を目指しています。

 https://store.tsite.jp/kochi/