0

SEAGEAR Vol.1 Ocean Frey Jacket

NEWS

2019.10.15

リニューアルしたHELLY HANSENの定番セーリングジャケット。
防水透湿性のあるヘリーテック®パフォーマンスの2 層構造素材を使い、
優れた着心地を生むドライライナーとメッシュを肌面に。
2 層の膜面はコーティング+ラミネーションで強度を上げ、
ハードな着用シーンにも対応するなど、
多彩な機能と高級な雰囲気でマルチパーパスに使える1着。

袖口からの浸水を軽減させるダブルカフ仕様

袖口のダブルカフは浸水を軽減のほか、裏起毛のハイネックと共にウエア内の気密性を高め、保温力をキープしてくれます。

アイテム詳細・詳細

裾の後ろ側に配置されたCORDURA©素材

セーリングシーンで擦れやすい後ろ裾には強度のあるCORDURA©素材を配し、以前のモデルより補強面積を広く設計しています。

アイテム詳細・詳細

SOLAS条約に準じたリフレクトテープを採用

SOLAS条約(海上任命安全条約)に準じたリフレクトサイト®のワッペンを設けることで、海上での視認性を高めています。レースから気軽に楽しむセーリングシーンまで、マルチパーパスに使える1着です。

アイテム詳細・詳細

収納可能なビルトインフード

海上での視認性を高めるフラッシュイエローのフードは、HELLY HANSENならではのデザインのポイント。視野を確保したいときなど必要応じてフードはビルトインすることが可能。

アイテム詳細・詳細

HELLYHANSEN.COM