キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        WAKE UP WITH SUN
        朝の新宿御苑 7-9PARKで行う、ヨガとランニングイベント

        2022.08.08
        毎週末だけ新宿御苑の「朝の2時間だけに出現」する7-9PARKにて、初心者でも行えるヨガとランニングイベントを開催します。
        良い朝は良い1日を作る。いつもより早起きをして、沢山の緑に囲まれながらアクティビティをしませんか?
        暑い夏こそカラダを動かして、心地よい朝を過ごしましょう。
        ① 開催日時
        8月21日(日) 7:45 – 8:30AM
        ② スケジュール
        7:30 新宿御苑内 スターバックスコーヒー前集合
        7:45 ストレッチヨガ、ランニング
          (木陰でヨガを行い、2kmほどゆっくり走ります)
        8:30 終了、解散
        ③ 開催場所
        新宿御苑 アクセス
        ④ 参加費
        1名 2,500円(税込) 
        スパークリングジュース KIMINOプレゼント
        ※イベント終了後〜8月31日(水)NEUTRALWORKS.HIBIYAにてお渡し致します。
        ⑤ 定員
        10名 ※完全予約制
        ⑥ 予約方法
        7-9 PARK アプリをダウンロードの上、ご予約ください。
        ※定員になり次第、ご予約の受付を終了いたします。
        ※主催:7-9PARK 共催:株式会社ゴールドウイン
        伊藤ゆり
        体が心地よくなることで、心も解けていく、そんな感覚を大切に。自分に向き合う事でみつかる心のスペースを日常のパワーや優しさにつなげて欲しいとどんなステージの方もヨガを楽しめるクラスを主催。プロップス(道具)を使って個々の体の状態に合わせた動作を行うアイアンガーヨガと、呼吸の流れとポーズを繋いだヴィンヤサヨガの2つの経験を活かし、正しく身体を使う事を大切にした”心地よいヨガ”を伝えている。また、それぞれの人が自分のペースでランニングを楽しみ、安全に続けていけるようなトレーニングやコンディショニングをヨガで伝える事をおこなっており、ヨガとランニングを合わせて行うランヨガコミュニティーを広めている。
        WEBSITE
        INSTAGRAM
        7-9PARK
        新宿御苑の魅力向上と新たな活用方法として、早朝開園(朝7時~9時)を行い、 7-9PARKアプリを活用し「朝の2時間だけ」に出現するヨガやトレーニングなどのアクティビティや、フードトラックでの朝食、英会話などのコミュニティで、新しい御苑の朝を提案している。
        WEBSITE
        ※ヨガマットはご用意いたします。
        ※更衣室・ロッカーのご用意はございません。予め動きやすい服装・シューズでお越しください。
        ※マイボトルで水分をご持参ください。使い捨てプラスチックのボトルのご利用はご遠慮ください。
        ※受付時に検温、手指消毒をお願いいたします。
        ※当日体温が37.5度以上の方はご参加をご遠慮頂きます。