キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        AUTUMN STYLE for 3 SITUATIONS

        2021/10/26

        FOR BUSINESS
        リモートワーク、内勤に外勤。ビジネスシーンで求められる装いと自分の働き易さを両立させるには、スペックとシャープな機能美が役立ちます。シーンに最適なギア素材を取り入れて、パフォーマンスを向上させましょう。

        1.久しぶりのオフィスワークへ

        見かけは落ち着いたスーツスタイル。軽量かつシームレスな仕様でクリーンな印象に扱いやすさをアップデート。デニムを合わせれば抜け感も演出できます。きれいなテーパードがかかったワイドシルエットで座った時の不快感もなく、ゴムウエストでうれしい仕様。PCケースを片手に抱えて、軽快に。
        伸縮性に優れるストレッチウーブンを使用したNEWUTRALWORKS.オリジナルのスーツは、椅子にかけても、クルっとまとめても、シワになりにくいのが魅力です。程よくカジュアルで幅の広いシーンに対応でき、一枚持っておくと便利な逸品。

        2.移動と会議が続くハードな外回り

        突然の雨風や気温の変化が想定される外回りには、撥水性を備えたチェスターフィールドコートを。比翼式で光沢感がある上品な佇まいが丁度いい。シャツワンピは黒のハイネックのインナーを合わせ、奥行きのあるスタイリングで顔まわりをスッキリと見せて。ブーツで足元にボリュームを出して、ロングコートともいいバランスに。
        コートは超軽量のポリエステル製で、持ち運びに便利な上、スポーティなスナップボタンで着脱も楽ちん。MXPの消臭機能素材、マキシフレッシュのシャツワンピースで長時間の稼働で気になる臭い対策も抜かりなく。

        3.家でタスクをこなすリモートワーク

        リモートワークの作業効率は装いが左右するもの。自由が効く自宅では、スウェットスタイルでリラックス。コンパクトなシルエットでハリのある素材のパーカは、白いハイネックを合わせてきちんとした印象に。オンライン会議も、乗り切れます。ボトムスは色もので季節感を。ロゴサンダルは足先のいいポイントになります。
        Speedoの技術を活かしたパーカは、うっかり水をこぼしたって撥水性が備わっているので、心配ご無用。デスクワークで冷えがちな足元には、繊維に空気を含んだTHE NORTH FACEのテックエアー素材であたたかく。