キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        AUTUMN STYLE for 3 SITUATIONS

        2021/10/29

        FOR SPORTS
        忙しい毎日の隙間時間に行うワークアウトには、日常着の延長のようなアクティブウエアが相応しい。心躍るファッショナブルなデザインに機能性がドッキング。理にかなったアイテムをレイヤードした装いは、理想的な身体づくりを十分にサポートしてくれます。

        1.屋外で身体の調子を整えるラン

        街を走るからには、途中で見つけた気になるカフェにも寄れるような装いに。袖がニット素材で切り替わり、街着にもなるほどシックな佇まいのカットソーを主役にします。カーキベースのグラデーションの小物に、ボトムスにはスタイリッシュな中綿パンツ。白のスニーカー合わせて、爽やかな印象にまとめます。 THE NORTH FACEの立体成形ニットをメイン素材に使用しウエアは、布帛とのハイブリッド。背中、脇、肘で編み地が変わり、汗ぬけや稼働がスムースに。ベントリックスパンツは突然の雨でも心配なし。

        2.じっくり取り組む屋内のトレーニング

        ジムでの、ワークアウトにはいくつかアイテムが必要。ヘッドフォンやタオル、スマートフォン…etc。そんなとき役立つのが6ポケットのランニングショーツ。スモーキーなピンクを際立たせるようにグレートーンで仕上げます。スタイリングを引き締める黒の羽織は後ろ下がりのデザイン。レギンスを合わせれば、寒さに対応可能。 DANSKINの薄手のジップパーカは、吸汗速乾の機能を備え、室内の温度設定に柔軟に適応。ストレッチ性があるので着用したままでも動けます。UVケア付きで外利用もOK。

        3.通っているヨガスタジオのクラスへ

        レッスンの時間帯が決まっているヨガスタジオへの道中は意外とバタバタ。装いには着脱のしやすさが重要です。ヨガウエアの上に羽織れる大きめなサイズのジップアップがベスト。落ち着いた杢入りのホワイトをベースに、同系色のレイヤードで装いに明るさを加えて。陶器のような滑らかな質感で、行き帰りも合理的かつ、フェミニンに。 DANSKINのフーディは、肉厚で肌触りが抜群の上、十分にストレッチも効いており、着用したままトレーニングも可能。サムホール付きで、寒い冬に手を覆う気の利いたディテールも。