キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        WOMEN’S COAT STYLE

        2019/11/15
        本格的な冬を目前に、アウターが欲しくなるこの時期。NEUTRALWORKS.がおすすめする、冬の装いのアイディアにして欲しい、4つのコートスタイルをご紹介。

        1.ミニマルなコート
        出来るだけシンプルなデザインが好きな方におすすめしたいのがHELLY HANSEN「 NATURE FITNESS 」のレインコート。風を防いでくれるので、薄手なのに秋から使える優秀なコート。肌に触れたときの快適性にもこだわり、優れた防水透湿性としなやかなストレッチ性が特徴。ワイドな身幅とラグランスリーブのゆったりとした着心地のシルエットに。モノトーンでスタイリングをまとめても、カラーを合わせても綺麗にまとまります。

        2.ノーカラーコート
        さまざまなスタイリングに合わせやすいDANSKINのミディアム丈ノーカラーコート。寒くなるとマフラーやタートルネックなどでボリュームが出やすい首回りがすっきりまとまります。スカートでもパンツでも合うので着合わせもしやすいです。機能面では撥水、ストレッチ性のある素材に光電子®中わたを使い、ぽかぽかとした心地よい暖かさが続きます。裏地は静電気が起こりづらい素材を使い、デイリー、スポーツなどさまざまなシーンにおすすめです。

        3.きちんと感のあるコート
        大人らしい印象に仕上げてくれるブラウン系のインサレーションコートは、きちんと感のある綺麗なラインに拘りました。見た目はすっきりでも中わたが入っているので暖かく、着膨れもしません。裏地には気になる静電気の発生を抑えてくれる素材を使用して、乾燥して静電気が発生しやすいこの時期でも快適に着用いただけます。オフィスシーンからデイリー、旅行など様々なシーンでお使い頂けます。

        4.シルエットと機能に拘わる
        ハリと光沢感のある素材を使い、上品で存在感のあるバルキーなダウンコート。Aラインシルエットで膨らみのある袖が女性らしい雰囲気を演出し、カジュアルなスタイリングにも上品なスタイリングにもマッチします。上品に着こなすなら、黒やネイビーなどがおすすめです。ダウンには光電子®を多めに入れて、真冬でも安心して着られる暖かいコートに仕上げました。裏地は静電気が起こりにくい素材を使用しています。オフィスでもデイリーでも着られる1枚です。

        詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
        NEUTRALWORKS.TOKYO : 03-6455-5961 / 11:00〜20:00
        NEUTRALWORKS.HIBIYA : 03-6273-3866 / 11:00〜21:00
        NEUTRALWORKS.NIHOMBASHI:03-6262-3180 / 10:30〜20:00