『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        SPEEDOタオル
        原産国及び組成表示の誤りに関するお詫びとお知らせ

        平素は弊社製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
        この度、2016年1月から販売いたしました下記の対象製品におきまして、吊下ラベルと縫付ラベルの原産国表示と組成表示に誤りがあることが判明いたしました。
        対象製品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
        つきましては当該対象製品に正しい吊下ラベルと縫付ラベルに付け替えをさせていただくことといたしました。現在ご使用中の当該製品がございましたら、大変お手数ですが当該製品をご購入いただきました店舗までお申し出いただくか、弊社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせの上、着払いにてお送りください。吊下ラベルと縫付ラベルを付け替え次第、ご返送させていただきます。
        ※製品の縫付ラベルには「製造㈱ナストーコーポレーション」と記載してありますが、今回の付け替えにつきましては発売元である㈱ゴールドウインが対応いたします。
        尚、対象製品は取り扱い方法、品質、機能性などに影響はございませんので、今まで通り変わりなく引き続きご使用いただけます。
        今後は再発防止に向けて、さらに品質管理を徹底し万全を期する所存でございます。
        何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

        2016年11月1日
        株式会社ゴールドウイン

        <対象製品>
        品名:タオルハンカチ
        品番:SD96T06
        品名:スポーツタオル
        品番:SD96T07
        品名:バスタオル
        品番:SD96T08
        正)原産国:日本製
        品質:パイル糸 綿70%ポリエステル30%/グランド 綿100%
        誤)吊下ラベル⇒原産国:日本製
        品質:COTTON100%
        誤)縫付ラベル⇒原産国:中国製
        品質:パイル糸 綿70%ポリエステル30%/グランド 綿100%

        <お問い合わせ窓口>

        〒150-8517 東京都渋谷区松涛2-20-6
        株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
        電話番号:(フリーダイヤル)0120-307-560
        受付時間:9:30~17:00(土、日、祝日及び当社指定休業日を除く)