存在感で魅せる、大ぶりなアビエータースタイル。 顔まわりにしっかりインパクトを出しつつ、どこか抜け感のあるデザインがちょうどいいバランス。 ダブルブロー部分はただのデザインじゃなく、通気口として機能する設計。 ランやライドでも曇りにくく、アクティブなシーンでもストレスなく使えるのがポイント。 街でもフィールドでも映えるルックスに、しっかり実用性も備えた一本。 “気づけば一番使ってる”——そんなタイプのサングラスです。
クラシックなのに、どこか今っぽい。 顔にかけた瞬間、スタイル全体を引き締めてくれるダブルブローフレーム。 メタルのディテールが程よく効いていて、ラフな服装でも一気に“ちゃんと見え”するのがポイント。 ゴルフや週末の外遊びみたいなシーンにも、自然とハマる一本です。 偏光レンズ「AURA」で視界はクリアに、軽量なウルトラライトフレームで掛け心地もストレスフリー。 見た目はクラシック、中身はしっかり現代仕様。 気負わず使えて、でもちゃんと雰囲気は出せる。 そんな“大人のちょうどいいサングラス”。
ただのサングラスじゃ物足りない人へ。 ギアっぽさとスタイルを両立した、存在感強めの一本。 大きめのスクエアフレームに、取り外し可能なサイドシールド。 横からの光をしっかりカットしつつ、通気性も確保してくれる設計で、強い日差しの中でも快適に使えます。 スノーシーンはもちろん、あえて街で取り入れるのもアリ。 サイドシールド付きだからこそ出せる、ちょっと差がつくスタイル。 機能で選んでもいいし、見た目で選んでもいい。 どっちにしても“普通じゃない感じ”を楽しめるモデルです。
※すべての製品は税込み価格で表記しています