ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュール/サポート休業のご案内
(2015年4月29日(水・祝)、5月1日(金)~5月7日(木))

お問い合わせe-mail:support@goldwinwebstore.jp

誠に勝手ながら2015年4月29日(水・祝)、5月2日(土)~5月6日(水)の期間は、
出荷業務、及びGOLDWIN WEB STORE サポート業務を休業させていただきます。
(商品出荷/サポート営業は5月7日(木)より再開いたします)

ゴールデンウイーク前の最終出荷は、5月1日(金)午前6:30ご注文受付完了分までとなります。

※お支払い方法【コンビニ・ペイジー(先払い)/NP後払い】でのご注文は、上記日時内受付でも出荷再開後の発送となる場合がございます。

※4月29日(水・祝)の商品出荷はございません。

5月1日(金)午前6:30以降はご注文の受付のみとなり、商品の出荷は5月7日(木)以降となります。
ご注文受付が完了した商品は、注文完了時点で発送用に在庫確保し、その後、出荷スケジュールに合わせて発送となります。

【ゴールデンウイーク期間中 出荷スケジュール】

期間中はご注文後すぐの発送対応が出来かねますこと、予めご了承ください。
(ご注文が混み合った場合に、出荷スケジュールよりさらに商品発送にお時間・日数をいただくことがございます。)

メール受信設定/登録メールアドレスご確認のお願い

当GOLDWIN WEB STOREからのご注文に関するご案内はメールにてご通知しております。
メール受信設定/メールアドレス登録内容に相違がないか、【ご注文前】に必ずご確認ください。

GOLDWIN WEB STORE 自動配信メール:webmaster@goldwinwebstore.jp
GOLDWIN WEB STORE サポート:support@goldwinwebstore.jp

【よくあるご質問】 Q11.登録後、メールが届きません
http://goldwinwebstore.jp/ec/sp/slist/shoppingguide_guide06.html#faq09_q11

注文受付完了ご確認のお願い

注文受付が完了いたしましたら、注文確認メールを自動配信いたします。

【会員購入の場合】 注文確認メール/マイページより注文履歴を必ずご確認ください
【ゲスト購入の場合】 注文確認メールを必ずご確認ください

※別途GOLDWIN WEB STOREサポートよりメールご連絡をするケース

  • 万一、商品不具合などにより、確保済み商品の発送が出来ない場合
  • お客様ご依頼内容により、ご注文確認/お買い直しお手続きが必要となった場合
  • 後払い決済ご注文にて、ご利用審査不可・保留のため他決済でのお買い直しをご案内する場合

上記以外の場合は、商品発送時(発送日の夕方頃)に自動配信にて出荷完了メールをお送りいたします。

ゴールデンウィーク明けお届けの指定日配送について

連休前発送分のご注文につきまして、下記のお届け日指定が出来ません。

【指定不可日】 2015年5月7日(木)、8日(金)

弊社指定配達業者(ヤマト運輸)でのお荷物保管期限を越える指定日配送が出来ないため、
上記のお届け日指定が不可となります。

※商品出荷後、ヤマト運輸でのお荷物保管期限は1週間となります。
期限を経過したお荷物は引き戻しキャンセルとなる場合があります。


●発送日について

2015年5月1日(金)午前6:30までにご注文受付が確定した商品は当日(5月1日 ※連休前最終出荷日)に発送いたします。

5月1日発送分でご注文時に配達着日指定が無いお荷物は最短発送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

発送日についての詳細は下記の【ゴールデンウィーク期間中 出荷スケジュール】をご覧ください。

●お支払い方法:コンビニ・ペイジーを選択のお客様へ

2015年5月1日(金)午前6:30までにご注文完了の上、5月1日午前9:00までにご入金確認が取れた場合は、5月1日に発送いたします。 それ以降のご入金ですと5月7日(木)以降の発送となりますのでご注意ください。
※ご入金時に入金確認メールを自動配信いたしておりますが、商品発送は出荷スケジュールに合わせた発送手配となります。

●お支払い方法:NP後払いを選択のお客様へ

【後払い決済(ネットプロテクションズ)一時ご利用停止のご案内】
現在メンテナンスの為、後払い決済(ネットプロテクションズ)のご利用を一時停止しております。

●店頭取寄せ注文をご利用のお客様へ

店頭取寄せ注文品につきましても、4月29日(水・祝)、5月2日(土)~5月6日(水・休)の期間は出荷業務が休業となります。
【5月1日(金)午前6:30以降のご注文】は5月7日(木)以降の商品出荷となり、ゴールデンウィーク中に商品を店舗へお届けすることが出来かねます。
※通常、店舗への入荷まで4~5日かかりますが、期間中のご注文は上記の通りさらにお日にちをいただきます。

●発送商品のお問合せについて

当GOLDWIN WEB STOREよりお問合せ番号をお知らせした翌日以降は
クロネコヤマトの荷物お問合せシステム にてご確認いただけます。
配達日時や遅配に関するお問合せは配達店またはお預かり店へご連絡ください。

●交換ご希望商品について

2015年5月1日(金)から5月7日(木)までに弊社到着分の交換商品につきましては、到着後順次受付の上、5月7日(木)以降の発送となります。
※万一、交換ご希望商品が品切れの場合は電子メールにて連絡させていただきます。
5月1日までの弊社到着分であっても、交換ご希望商品の手配に時間がかかり5月7日以降の発送となる場合がございます。予めご了承ください。

●GOLDWIN WEB STOREサポートお問い合わせについて

support@goldwinwebstore.jp
※GOLDWIN WEB STOREサポート営業時間:平日10:00~17:30(土日祝日、年末年始休業日を除く)
※電子メール以外でのご質問は、一切受け付けておりません。
※お問い合わせ内容によっては、ご回答に1週間ほどいただく場合や、ご回答いたしかねる場合がございます。

※営業時間外に受信しましたメールにつきましては、翌営業日より随時回答いたします。 
ゴールデンウィーク休業期間中にいただいたお問い合わせは、営業開始日(5/7)以降順次対応いたします。



【ゴールデンウィーク期間中 出荷スケジュール】

ご注文受付日時発送日備 考
4/28(火)AM6:30までの受付4/28発送4/27(月)AM6:30~4/28(火) AM6:30まで受付分を発送いたします
4/29(水・祝)AM6:30までの受付4/30発送商品の発送はありません/GOLDWIN WEB STORE サポートセンター休業日
4/30(木)AM6:30までの受付4/30発送4/28(金)AM6:30~4/30(木) AM6:30まで受付分を発送いたします
5/1(金)AM6:30までの受付5/1発送4/30(木)AM6:30~5/1(金) AM6:30まで受付分を発送いたします
5/2(土)AM6:30までの受付5/7発送商品の発送はありません/GOLDWIN WEB STORE サポートセンター休業日
5/3(日・祝)AM6:30までの受付5/7発送商品の発送はありません/GOLDWIN WEB STORE サポートセンター休業日
5/4(月・祝)AM6:30までの受付5/7発送商品の発送はありません/GOLDWIN WEB STORE サポートセンター休業日
5/5(火・祝)AM6:30までの受付5/7発送商品の発送はありません/GOLDWIN WEB STORE サポートセンター休業日
5/6(水・休)AM6:30までの受付5/7発送商品の発送はありません/GOLDWIN WEB STORE サポートセンター休業日
5/7(木)AM6:30までの受付5/7発送5/1(金)AM6:30~5/7(木) AM6:30まで受付分を発送いたします