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          REPAIR SERVICE
          REPAIR SERVICE

          リペアサービスで、
          好きなものをより永く

          GOLDWINでは、ご購入いただいた製品をより永くご使用いただくために、リペアセンターによる修理を承っております。

          リペアサービスについて

          お客様のご使用において機能が損なわれたり、破損した場合は、私たちが最良の方法を検討し製品の機能回復のための修理をいたします。

          お申し込み方法

          よくある質問リペアに関するよくあるお問い合わせ

          • 編集

            インターネットからお申込み

            24時間いつでもお申込み可能です。修理の状況をインターネットからご確認頂けます。

            ※ご利用には会員登録が必要です。

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          • 持ち込み

            直営店舗へ持ち込み

            お近くの直営店へお持ち込みください。

          よくある質問リペアに関するよくあるお問い合わせ

          リペア事例

          • THE NORTH FACE リペアセンター

            リペア事例

            鏑木 毅(トレイルランナー)のウエア
            右腰/左腕の破れを同色生地でリペア

          • GOLDWIN リペアセンター

            リペア事例

            平 忠彦(オートバイ・ロードレースライダー)のウエア
            ファスナーを同一カラーの部品に取り替え

          ブランドごとのリペア対応状況

          ご購入製品のブランドにより修理の受付方法が異なります。ブランドをご確認の上、修理のご依頼をお願いいたします。

          ブランドのリペア情報

          • THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)
          • Goldwin(ゴールドウイン)
          • HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)
          • speedo(スピード)
          • DANSKIN(ダンスキン)
          • 241(トゥーフォーワン)
          • NEUTRALWORKS.(ニュートラルワークス.)
          • macpac(マックパック)
          • ellesse(エレッセ)
          • canterbury(カンタベリー)

          リペアを申し込む

          店舗持ち込みもしくはインターネットからのお申し込みが可能です。

          • 店舗に持ち込む場合

            お持ち込み方法

            修理希望製品を直営店までお持ちいただければ、店頭スタッフがご案内させていただきます。購入された際のレシートや下記情報を事前にご確認いただけますと、よりスムーズなご案内が可能です。

            製品に関する情報

            • お持ちの製品を特定するための情報(製品名・品番など)
            • 購入時期
            • 購入店舗

            持ち込み店舗一覧

            • 持ち込み店舗
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            恵比寿ガーデンプレイス 常設型リペアサービス REPAIR

            恵比寿ガーデンプレイス
            常設型リペアサービス REPAIR

            いつでも気軽に製品のリペアについてをご相談いただける常設型のリペアサービスを、THE NORTH FACE CAMP 恵比寿ガーデンプレイスに設置しております。店舗にリペアクラフトマンが駐在し、お持ち込みいただいた製品を確認、カウンセリングを行い、製品の状態に合わせたリペアを実施します。
            1時間程度で作業が可能なものについては即日でのお渡しも可能です。事前予約はオンラインで受け付ていますので、ぜひお気軽にお申込みください。

            REPAIRについて
          • ネットから申し込む場合

            申し込みの流れ

            ご利用には会員登録が必要です。
            メールにて修理金額等のお知らせを行いますので、@goldwin-repaircenter.jpからのドメイン着信を許可してください。

            ステップ1

            お客様

            マイページへログインし、リペア申し込み

            マイページメニューの「リペア依頼・履歴」にて必要事項を入力してください。

            ステップ2

            リペアセンター

            ゴールドウインリペアセンターにて修理金額の仮見積り

            修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。お客様のご使用により発生した場合は有償修理を行います。修理区分が「確認後判断」の場合、修理品を確認後お見積りを行います。

            ステップ3

            お客様

            修理品をリペアセンターに発送

            修理お申込み時期や修理内容によっては修理に相当の時間を要する場合がございます。修理ご希望の製品をメール記載の宛先迄「ヤマト便」「佐川便」着払いにて発送お願い致します。

            ※着払い送り状伝票の備考欄に、受付結果通知メール上記に記載の「受付番号」を必ずご記入お願い致します。

            ステップ4

            リペアセンター

            修理品を確認し修理金額の確定

            ※修理金額確定はメールでお知らせします。

            ステップ5

            お客様

            了承・ゴールドウインリペアセンターへ返信

            ※修理進行、キャンセル、お問合せはメールでご返答頂きます。
            ※件名に受付番号・名前のご記載をお願いいたします。

            ステップ6

            リペアセンター

            修理開始

            ステップ7

            リペアセンター

            修理完了・発送

            宅配便にて発送いたします。発送の完了はメールでお知らせします。

            ※送料はゴールドウインが負担します。
            ※修理が有償の場合は、その金額も記載されます。

            ステップ8

            お客様

            お受け取り

            修理代金が有償の場合は、代金引換便による製品のお引渡しになります。

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