Service information

新サービスのご案内

GOLDWIN WEB STOREや全国の店舗 / ブランドでのお買い物で
2020年7月から以下のサービスが追加となりお買い物がさらにお得で便利になります。

会員ランク(店舗・ウェブストア共通)

会員登録はこちら

会員ランクごとのお得なサービス

会員の方は商品の購入やさまざまなサービスの利用でポイントがたまります。年間累計獲得ポイントに応じてランクが変動し、それぞれのランクに応じてお得な限定特典をご用意しています。

ベーシック シルバー ゴールド
必要なポイント数
会員登録のみ 5,000ポイント 15,000ポイント
誕生月にプレゼント
されるクーポン
1,000OFF 2,000OFF 5,000OFF
その他特典
  • ・ 5,000円(税込)以上ご購入で送料無料
  • ・ 商品レビュー投稿で50ポイント付与
  • ・ ウェブストアでのアウトレット商品の購入
  • ・ メルマガ など

(左記の特典に加え)

  • ・ 修理50%OFF
    (ポイント還元)
  • ・ 特定商品の
    優先予約・優先購入権
必要な
ポイント数
誕生月に
プレゼント
されるクーポン
その他特典
ベーシック
会員登録のみ 1,000
OFF
  • ・ 5,000円(税込)以上
    ご購入で送料無料
  • ・ 商品レビュー投稿で
    50ポイント付与
  • ・ ウェブストアでの
    アウトレット商品の購入
  • ・ メルマガ など
シルバー
5,000ポイント 2,000
OFF
ゴールド
15,000ポイント 5,000
OFF

(上記の特典に加え)

  • ・ 修理50%OFF
    (ポイント還元)
  • ・ 特定商品の
    優先予約・優先購入権
  • ※一回のお買い物総額1,000円(税込)につき50ポイント(50円分)が自動的に加算されます。
  • ※貯まったポイントは1ポイント単位よりご利用いただけます。
    アウトレット商品は、1,000円(税込)につき10ポイント(10円分)加算となります。
  • ※1,000円未満の端数は切り捨てとなります。
  • ※優先予約、優先購入については内容が決定次第都度ご案内します。
  • ※会員ランク判定の計算期間は毎年4月1日から翌年3月31日の間に獲得された累計ポイントが対象となり、新会員ランクは翌年4月1日から適用されます。
  • ※ランクは対象期間の累計獲得ポイント数に応じて自動で変動します。
  • ※誕生月クーポンは、誕生月の前月末日までに会員登録されている方に付与いたします。

会員限定サービスの特長

会員登録はこちら
  1. 特典1
    お誕生月クーポン

    会員の方は商品の購入やさまざまなサービスの利用でポイントがたまります。年間累計獲得ポイントに応じてランクが変動し、それぞれのランクに応じてお得な限定特典をご用意しています。

  2. 特典2
    メルマガで最新情報をお届け

    新作入荷やお得なセール情報などの最新情報を配信。

  3. 特典3
    5,000円(税込)以上のご購入で送料無料

    ウェブストアで1回のお買い物につき5,000円(税込)以上お買い上げの会員の方は送料無料でお届けします。 ※商品代金が5,000円(税込)未満の場合は、全国一律500円です。

  4. 特典4
    アウトレット商品の購入

    ウェブストア上で各ブランドのアウトレット商品が購入可能に。

  5. 特典5
    商品レビュー投稿で50ポイント付与

    ウェブストアで購入された商品に関する使用した感想を投稿すると50ポイント差し上げます。

  6. 特典6
    修理代50%OFF

    修理対象ブランドにかかる修理代金の50%相当をポイントにて還元。※ゴールドランクの会員の方が対象です。※2020年10月開始予定

  7. 特典7
    優先予約・優先購入権

    人気商品を発売前に優先的にご案内。通常より早くまたは予約し購入することができます。※ゴールドランクの会員の方が対象です。※内容が決定次第都度ご連絡致します。

その他、お買い物に便利な機能
人気商品の再入荷をお知らせする「入荷お知らせメール」や、お目当ての商品の価格が下がった際にお知らせする「お気に入り登録」など、便利な機能が満載です。

商品取り寄せ

店頭取り寄せウェブストアの在庫を指定のお店に取り寄せできるサービスです
ウェブストアでお選びの商品を、ご希望の店舗で受け取ることができます。
サイズの確認、試着などで商品をご検討いただけます。
※ご注文完了後、店舗への入荷まで1週間程度かかります。
※到着日確認、キャンセル等のお問い合わせにつきましては、ご指定の取り寄せ店舗へ直接ご確認をお願い致します。
ログイン後、選んだ商品をカートへ
追加後「ご注文手続きへ進む」を選択
カートページ内で取り寄せる商品を
確認し「注文手続きへ」を選択
お届け先情報の「店舗受取り」、
商品受取希望の店舗を選ぶ。
「注文内容を確認する」をタップ
注文内容確認画面にて注文内容に
間違いがなければ、
「注文を確定する」のタップで注文完了となります。
EC COLLECTお店の在庫をご自宅へ代引き発送するサービスです
ウェブストアで欲しい商品がなくても、お店の在庫を代引きでお取り寄せ、ポイントもたまります。
選択した商品のカラー・サイズ選択画面から「店頭在庫を見る」を選択
在庫があるお店一覧から購入希望のお店の「店頭へ申し込む」を選択
店頭申し込みの画面で詳細を確認し「申し込む」をタップで申込完了。店舗にて在庫確保完了後、代引きにて商品をお届け致します。
※ポイントは商品到着後、ご自身で付与して頂きます
※店舗からの代引き発送サービスとなります
商品到着後のポイント後付けの流れ
商品到着後、商品と同梱されたレシートをチェック
ログイン後、マイページ下部の「ポイント後付け登録」を選択
レシート記載のポイント後付け番号を入力し登録するを選択。ポイント付与完了となります。
STAFF ORDER来店後にお店でウェブストアの商品を購入できるサービスです
来店したお店で欲しいサイズ・カラーがなくても、ウェブストアに在庫があればお店で注文・決済。
後日、ご自宅へお届けします。
ご来店頂いた店舗でウェブストアに在庫がないかスタッフがお調べします
ウェブストアに在庫がある場合、店舗にて商品代金をお会計頂きます
お届け先情報を入力
商品をお届け

アプリリニューアル

ウェブストア機能とお店で使える会員カードをひとつにしたブランド公式アプリをダウンロードすると、
ショップスタッフのコーディネートやブランドからの最新情報をチェックできるなど、
お買い物がさらにお得で便利になります。

お店でお会計時に
会員バーコードのご提示で、ポイントが貯まります
最新情報をお届けします
スタッフコーディネートを
ご紹介します

ウェブによる修理依頼

GOLDWIN WEB STOREでは直営店舗での受付に加えウェブストアでの修理の申し込みが行えます。
Point 1
修理申し込みがウェブストアのマイページから可能になります。
Point 2
お店に持ち込む手間がなく、お見積りや送料も無料です。
REPAIR ORDER

詳細は決定次第お知らせいたします。