『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード
        1. SUNSKI
        2. NEWS
        3. 【INFORMATION】上代変更とそれに伴う一時販売停止について

        NEWS

        【INFORMATION】上代変更とそれに伴う一時販売停止について

        いつもSUNSKIを愛していただきありがとうございます。

        今回は皆様に価格変更に関するご報告です。

        昨今色々な社会情勢が取り巻く中、私たちは悩み、考え、あるところにたどり着きました。


        それは、すべてのサングラス商品を、現在の価格から10~15%下げること。

        (レンズキットの価格変更予定はありません。)

        これは決してネガティブではなく、ポジティブな変更です。


        日本でSUNSKIを販売するうえで、何が1番大事か。

        それはブランドのアイデンティティーを伝えること、そして、ブランドの誠実さや透明性をまっすぐ伝えることだと考えています。

        皆さまが購入しやすい価格に変更することも、そうした表現の1つです。

        日本国外との価格内外差をできる限り無くすことで、SUNSKIが世界中、同じ基準で販売する事が可能です。

        国は違えどサービスは同じ!そんなブランドに成長し続けることが大切だと思っています。


        売れてないから下げたのか!?

        ―いえ、愛用者は毎年増えています。


        クオリティーを下げたのか!?資材等何か変えたのか!?

        ―大丈夫です、そのようなことはありません。全く今までと同じクオリティーです。本当ですよ!


        では、どうやって!?

        ―単純です、私たちの利〇を減らします。もちろん、世界中で愛用してくださる方が増えたことで減らせるところを減らしました。


        これからも一人でも多くの方がSUNSKIを愛用していただけると信じています。

        私たちは太陽の下で遊ぶ皆様のパートナーの1つになれることを、さらに目指していきます。

        今後ともぜひ宜しくお願いいたします。


        *価格変更作業に伴い、6/14(月)~6/23(火)まで一部品番を販売停止いたします。

        6/23(火)13:00~販売再開となりますので、ご注意ください。*急遽変更の可能性もございます。ご了承くださいませ。


        TEAM SUNSKI

        SHARE

        Facebook

        Twitter

        Line