THE NORTH FACEEVENTS北杜市包括連携協定事業 【Trail Maintenance at HOKUTO】

SHOP EVENTS

私たちが何気なく利用している歩きやすいトレイルは、誰かの手により整備されていることを考えたことはあるでしょうか?
楽しみながら私たちの遊ぶ自然豊かなフィールドを守る登山道整備の魅力に触れてみませんか?
今回は大雪山山守隊の岡崎氏をお招きし近自然工法での登山道整備体験を緊急開催いたします。
奮ってご参加ください。

【開催日時】11/27(土) 10:00-15:00
【場所】山梨県北杜市中山
【集合/解散場所】9:30 市営台ヶ原宿駐車場集合 15:30 同場所解散予定
【定員】20名
【講師】大雪山山守隊 岡崎哲三
【参加費】2,000円(税込)
【持ち物】昼食・飲料・軍手・汚れても良い服装・登山靴
*防寒着、レインウェアもお持ちください。

【申込先】北杜市イベントサイト

【コロナウイルス感染対策】
(参加条件)
*以下に該当する方はイベントにご参加いただけません。
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭炎などの症状がある方)
・過去2週間において、発熱や咳、喉の痛みなど風邪の症状、嗅覚や味覚の異常、倦怠感や息苦しさ、体が重く感じる、疲れやすい等体調に異変を感じたことがある場合
・過去2週間において新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

*イベント参加にあたり以下のルールを遵守お願いいたします。
・参加時には、当日の体温等を確認いたします。来場前に検温をしてからお越しください。
・マスクをご持参ください。
 集合時や会話をする際などは必ずマスクを着用してください。
 走る時は他の参加者との距離を十分確保した上でマスク着用は個人の判断といたします。
・熱中症を防ぐためこまめな休憩、水分補給をお願いいたします。
・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いいたします。
・他の参加者・指導者・スタッフ等との距離を意識して確保してください。
 障がい者の誘導や介助を行う場合を除きます。
・大きな声での会話、掛け声・応援等は慎んでください。
・参加後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにご連絡ください。