ご応募に関しての注意事項
- ■予約受付期間
- 2023年9月11日(月)10:00 ~ 2023年9月20日(水)11:59
注文受付完了後、注文完了をメールにて通知いたします。予約上限数に達し次第、受付を終了いたします。ご了承ください。
- ■商品出荷予定
- 2023年10月中旬~10月下旬ごろより順次、発送予定
商品によって発送日が異なる場合がございます。ご了承ください。
予約販売のご注文にあたっては、以下の注意事項をよくお読みいただき、ご同意のうえご注文ください。
- ◆お支払い方法について
-
決済方法は「クレジットカード」「代金引換」となります。
Amazon Pay決済はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
【クレジットカード決済につきまして】
ご注文後、発送までの期間、与信枠を確保させていただきます。
ご注文後、クレジットカードの変更は承ることができません。
即時決済カード(デビットカードなど)をご利用の場合、商品の発送に関わらず、ご注文後に商品代金の引き落としが発生します。キャンセル可能期間内にキャンセルされる場合、カード決済のキャンセル処理申請を行いますが、ご利用カード会社・銀行様からのご返金にお時間がかかる場合もございます。
【代引き決済につきまして】
代引手数料は発生いたしません。
「ヤマト運輸(クロネコヤマト)宅急便コレクト」にて発送いたします。
お受け取り時に、現金もしくはクレジットカード・電子マネーでお支払いいただけます。
1度の注文でお支払総額が税込300,000円を超える代引はご利用になれません。
- ◆ご注文商品のキャンセル・変更(サイズ、カラー)について
-
ご注文受付完了後の AM2:00まで、以下の手順でご注文キャンセルが可能です。ご注文後にサイズやカラーの変更をご希望の場合、ご注文キャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。
※予約販売という特性上、ご注文完了後のAM2:00以降はキャンセル・変更(サイズ、カラー)を承ることができません。
【会員ログインしてご注文のお客様】
「マイページ」へログイン>ご注文履歴>該当ご注文の「注文状態」に表示されている「キャンセル」ボタンをクリック>注文キャンセル理由を選択し、キャンセルボタンをクリック。画面上に「ご注文キャンセル完了」と表示されるとキャンセル完了です。ご希望のカラー・サイズにて再注文をお願いいたします。
※注文状態の「キャンセル」ボタンが消えている場合は、承ることができません。
【ゲストでご注文のお客様】
ご注文受付完了後のAM2:00までに、お問い合わせフォームよりキャンセル希望のご連絡をお願いいたします。
- ◆ご注文内容のご連絡について
-
ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に、「ご注文完了メール」「出荷ご案内メール」をお送りいたします。
『@goldwinwebstore.jp』『@goldwin.co.jp』よりメールをお送りいたします。ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否制限をかけている方は、当アドレスからの受信許可設定をお願いします。
- ◆注文受付完了後の流れについて
-
ご注文商品は、2023年10月中旬~10月下旬ごろより順次、発送いたします。
商品によって、発送日が異なる場合がございます。ご了承ください。
発送は、ご注文時に指定いただいた宛先へのお届けとなります。発送時、メールにて送り状番号を通知いたします。(GOLDWIN WEB STORE限定の予約販売のため、直営店舗でのお受け取りや決済はできません。)
注文確定後のご登録情報の変更(配送先変更など)は承ることができません。
- ◆その他、お知らせ
-
生産状況により、発送時期が前後する場合がございます。
キャンセル可能期間後のキャンセル(ご購入辞退)や、カラーやサイズ等の変更は承ることができません。また、お届け後の返品交換も承ることができません。
予約販売商品については、ギフトラッピング・ギフトキットのご注文を承ることができません。
万一お届けした商品に不具合があった場合、代品のご用意は出来ません。申し訳ございませんが、ご返金対応となります。
ご入力情報の確認等で、お客様へ個別にご連絡させていただく場合がございます。
- ◆当方判断によるご注文のキャンセル対応について
-
下記項目に該当する場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
発送先住所が不明、転居等の理由により、商品の発送ができない場合。
期限内のお受け取りがなく、商品が当ストアへ返却された場合(商品の再発送は出来かねます)。
ご登録いただいた情報に虚偽がある場合。
商品の転売目的であることが明らかな場合。
本注意事項および利用規約に違反した場合。
その他、当社が不適切と判断した場合。