0
DANSKINリコール情報STRETCH JOGGER PANTS(ストレッチジョガーパンツ)の縫い目強度不足に関するお詫びと回収のお知らせ

STRETCH JOGGER PANTS(ストレッチジョガーパンツ)の縫い目強度不足に関するお詫びと回収のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
この度、STRETCH JOGGER PANTS(ストレッチジョガーパンツ)におきまして、縫い目強度不足により、尻ぐり部分に力が加わった際に縫製箇所が破けてしまう可能性があることが判明いたしました。
対象製品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、当該対象製品の回収をさせていただくことといたしました。
現在ご使用中の当該製品がございましたら、大変お手数ですがご購入いただきました店舗までお持ちいただくか、弊社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせの上、着払いにてご返送ください。製品確認後、返金の対応をさせていただきます。
今後は再発防止に向けて、さらに品質管理を徹底し万全を期する所存でございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2019年10月24日
株式会社ゴールドウイン

<対象製品>
品名:STRETCH JOGGER PANTS(ストレッチジョガーパンツ)
品番:DARK4932


<製品の特定方法>
製品内側の左脇ウエスト下についている取り扱い表示ラベルの品番をご確認ください。


<不良の箇所および内容>

・不良の箇所

・不良の内容
縫い目強度不足により、尻ぐり部分に力が加わった際に縫製箇所が破けてしまう可能性がある。