キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        私をREADYにするモノやコト
        Edwards Juri × NEUTRALWORKS. YOGA EVENT

        2022.04.22
        京都 藤井大丸リミテッドストア特別企画として、音羽山 清水寺経堂にてヨガイベントを開催します。エドワーズ壽里さんをインストラクターとしてお迎えし、 「私をREADYに整える」をテーマに、ヨガとジャーナリングを組み合わせたイベントを実施します。
        京都を代表する名所 清水寺で自身と繋がる時間を持ち、ココロとカラダに新たな挑戦を与え、いつでも動き出せる「READY」な状態を一緒にクリエイトしましょう。
        ① 開催日時
        開催日時:5月7日(土)
        第1部 8:45AM – 10:30AM
        第2部 10:45AM – 12:30PM
        ② スケジュール
        第1部 8:45 受付集合 9:00 – 祈祷 9:30 – 10:30 ヨガ
        第2部 10:45 受付集合 11:00 – 祈祷 11:30 – 12:30 ヨガ
        ※スケジュールは多少前後する場合があります。
        ③ 開催場所
        音羽山 清水寺 経堂
        住所:〒605-0862 京都市東山区清水1丁目294
        ④ 参加費
        1名 3,500円(税込)
        オリジナルトートバックプレゼント
        ※イベント終了後、藤井大丸1F リミテッドストアにてお渡しいたします。
        ⑤ 定員
        2部制 各20名 ※完全予約制
        ⑥ 予約方法
        FUJII DAIMARU ONLINE SHOPで4月23日(土)10時より予約開始
        予約受付はコチラから
        ※定員になり次第、ご予約の受付を終了いたします。
        ※ご入金後のキャンセルは不可とさせていただきます。
        ※主催:藤井大丸 共催:株式会社ゴールドウイン
        エドワーズ壽里
        東京都出身。ハワイでインストラクターの活動を開始し、数々のイベントに出演。アンバサダーを務めていたルルレモンの日本法人立ち上げを任され2015年に日本に帰国。帰国直後から日本でもトップインストラクターとして数々のイベントやメディアに出演。2018年、アジア初のルルレモン「カントリーアンバサダー」に抜擢された翌年、東京・原宿にIGNITE YOGA STUDIOをオープンし人気を博しました。 2020年にコロナ禍で実施したクラウドファンディングでは1800名以上から支援され、オンラインスタジオを立ち上げ、2022年春新たに2店舗目を下北沢reloadに出店しました。
        インスタグラム @jurikoooo
        音羽山 清水寺
        音羽山清水寺の開創は778年。現代から遡ること約1200年前です。大きな慈悲を象徴する観音さまの霊場で、大衆信仰の寺として古くから庶民に開かれ幅広い層から親しまれてきました。
        京都の東、音羽山の中腹に広がる13万平方メートルの境内には、国宝と重要文化財を含む30以上の伽藍や碑が建ち並びます。1994年にはユネスコ世界文化遺産「古都京都の文化財」のひとつとして登録されました。
        経堂
        寛永10年(1633)の再建で、平成12年(2000)に解体修理されました。平安時代中期には一切経を所蔵し、全国から学問僧が集まる講堂として栄えました。堂内には釈迦三尊像をお祀りし、天井に江戸時代の絵師・岡村信基筆の墨絵の円龍が描かれています。(重要文化財)
        注意事項
        ※ヨガマット、ジャーナリング用の紙とペンはご用意いたします。
        ※更衣室のご用意はございません。予め動けるウエアでお越しください。
        ※荷物は可能な限りコンパクトにしてお越し下さい。
        ※レッスン中以外はマスク着用をお願いいたします。
        ※受付時に検温、手指消毒をお願いいたします。
        ※当日体温が37.5度以上の方はご参加をご遠慮頂きます。
        ※各回、ヨガの前に本堂にて祈祷いたします。集合時間に遅れないよにお願いいたします。(祈祷場所が急遽変更される場合がございます)
        ※堂内の釈迦三尊像、天井の円龍は撮影禁止です。