キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        Partnership契約
        NEUTRALWORKS. × R-body

        2024/03/29

        「ニュートラルワークス.」と「R-body」はオフィシャルパートナーシップ契約を結ぶこととなりました。コンディショニングの普及をブランドビジョンに掲げ共創事業を通じてウェルネスを体現できるコンディショニングやライフスタイルの提案、地域社会への貢献、現代社会課題解決など目指します。両社が提供する製品やサービスの価値を相互に高め合い、共創事業を通じて社会にコンディショニングの文化を根付かせる活動を行っていきます。 

        トレーナーの活動とR-body施設会員のコンディショニングをサポート 

        「R-body」は、「年齢・性別・カラダの状態に関わらず、人は皆、人生というフィールドを生きるアスリートである」と捉え、そのアスリート一人ひとりに対して、トレーナーがトータルコンディショニングサポートを行っています。これらの役割を通じて、ウェルネスなライフスタイルの提案や、健康的な暮らしを実現するために新たなコンテンツを創出していきます。 

        About R-body. 

        R-bodyはコンディショニングで「地方創生」「人材育成」「施設運営」「コンサルティング」等を行っています。現在、北海道東川町や徳島県美馬市において、住民の方々へのコンディショニングを通じた「健康なまちづくり」に取り組んでいます。また、R-body ACADEMYではこれまでに1,000名以上のコンディショニング指導者を育成。直営店舗は東京・大手町、千葉・柏の葉に展開し、トップアスリートから一般の方まで、トータルコンディショニングサポートを行っています。その施設運営ノウハウを企業や医療機関等へお伝えする共創事業も行い、人・街・国のライフパフォーマンス向上を目指しています。 

        The future of conditioning. 

        R-bodyはコンディショニングを通じて人、街、国、すべてのライフパフォーマンスを押し上げることに尽力します。カラダをRe-body=再生するためにはコンディショニングが必須です。カラダを整え、ニュートラルな状態に戻して日々を送るライフスタイルが、当たり前のように在る未来をNEUTRALWORKS.のスタイルと共に体現します。全国各地での取り組みではもちろん、人材育成においてもタッグを組み、さまざまな階層でコンディショニングの浸透を目指し、いつでも動き出せる “READY” な状態へのサポートを共に行います。 


         

        Message to NEUTRALWORKS.

        コンディショニングとは、「カラダを整えること」つまり、「カラダをニュートラルにすること」。コンディショニング事業を行うR-bodyがニュートラルワークスと出会えたのはまさしく運命のように感じております。カラダをニュートラルにすることが日常に溶け込むことを理想と考えると、コンディショニングウエアは普段着とシームレスである、ニュートラルワークス.の商品はまさしく! 

        また、今や日本におけるコンディショニングサービスは類をみないサービスと言えるかと思います。 NEUTRALWORKS.と我々R-bodyはコンディショニングサービスがハイパフォーマンスを求めるトップアスリートのみならず人々のライフパフォーマンスの向上へと広まり、日本から世界に発信しようとしています。ニュートラルワークス.によってカラダを整えるコトモノ世界へ発信されることを心より期待しております。 

        【株式会社R-body 

        2003年12月から、コンディショニングを軸とした事業をスタート。「カラダをRe-body=再生」するためにはコンディショニングが必須であるとの考えのもと、20年間で1000人近くの、オリンピアンやトップレベルのスポーツ選手をサポートしてきました。年齢、性別、カラダの状態に関わらず、人は皆、人生というフィールドを生きるアスリートであり、人々のライフパフォーマンスの向上を目的に、運動と医療をより強固に連携させ、カラダのコンディションに関わるあらゆる領域も取り込み、トータルコンディショニングサポートを目指しています。  

        オフィシャルサイト