141 CUSTOM

Q. お店に行かないと注文できませんか?

141 EQUIPMENTはTHE NORTH FACE Backmagicへご来店いただくか、WEBサイトからもご注文いただけます。141 MOUNTAINと141 ATHLETICカテゴリーはご来店でのみ、ご注文を承っております。

Q. 電話で来店予約はできますか?

141 MOUNTAINのご予約はWEB予約ページから承っております。お手数ですが、会員登録の上、下記サイトからご予約下さい。
https://www.goldwin.co.jp/ap/member/login?fromLab=true
141 EQUIPMENTと141 ATHLETICは直接、店舗へご来店ください。

Q. 左右非対称のカラーを選ぶことはできますか?

色を選択できる箇所が決まっているため、左右非対称のカラーはお選び頂けません。

Q. サイズカスタイマイズを注文する際、カラーを選ぶことはできますか?

アイテム毎に対象カラーが限られます。
詳しくは141 CUSTOMの取扱店舗にお問い合わせください。

Q. 注文完了後にキャンセル、内容の変更できますか?

ご注文完了後のキャンセル、注文内容の変更(配送先住所、デザイン修正など)はお受けすることができません。
必ずご注文前に内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

Q. 返品・交換はできますか?

決済完了後、お客様都合による返品・交換は、お受けすることはできません。
ご注文時に、商品・カラー・サイズ・数量をご確認の上、お申込みください。
*万一商品に不具合があった場合、代品の用意はできません。申し訳ございませんが、返金での対応となります。

Q. 注文フォームにアップロードするデータの形式に制限はありますか?

データの形式はPDFファイルのみとなります。
アップロード頂けるのはシミュレーションページからダウンロードしたデザインファイルのみとなります。
ご自身で撮影したスクリーンショットや画像はご利用いただけません。

Q. スマートフォンでダウンロードしたデザインファイルを確認する方法はありますか?

以下の方法で確認できます。

< iOSの場合(このiPhone内のファイルにダウンロードした場合)>
①『ファイル』アプリを起動
②下部メニューの『ブラウズ』タブを選択
③『このiPhone内』→『ダウンロード』の順に開きダウンロードしたファイルを確認

< Androidの場合 >
①シミュレーションをダウンロードしたブラウザを開く
②メニューボタンを選択 
Chromeの場合:URL表示バー右の「☰」を押下
③ダウンロードを選択
④ダウンロードしたファイルを確認
*スマートフォンの機種やiOS、Androidのバージョンによっては画面や操作手順に多少の相違がございます。
*操作方法詳細は各機種操作マニュアル、またはご利用端末販売会社様へご確認をお願いいたします。

Q. ポイントは付きますか?

店頭でご注文いただいた場合は、その場でポイントが付与されます。
141 EQUIPMENTをWEBサイトからご注文いただいた場合、ご注文の商品が発送完了しましたら7日以内にGOLDWIN WEB STOREのポイントが付与されます。
*1,000円(税込)につき50ポイント(50円分)が加算されます。

Q. ポイントやクーポンは使用できますか?

店頭でご注文いただいた場合は、ポイントやクーポンを利用できます。
141 EQUIPMENTをWEBサイトからご注文いただいた場合は、GOLDWIN WEB STOREのポイントやクーポンは使用できません。

Q. 送料はかかりますか?

店頭でのお受け取りではなく、発送を希望される場合の送料は無料です。
141 EQUIPMENTをWEBサイトからご注文いただいた場合も、送料は無料です。

Q. 支払い方法は選べますか?

141 EQUIPMENTをWEBサイトからご注文いただいた場合、支払い方法はクレジットカードのみとなります。商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA, Master, JCB, AMEX, Diners Club
*ご本人様名義でないクレジットカード及び海外発行カードはご利用いただけません。

■ご利用可能回数
クレジットカードのご利用回数は、「一括、リボ払い、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回」よりお選びいただけます。
*ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。

■クレジットカードのご利用確認
セキュリティ強化のため、クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、ご本人様確認を行うことがございます。その際、一時的に配送を保留とさせていただく可能性がございます。

Q. 領収書の発行はできますか?

店頭でご注文いただいた場合、領収書の発行ができます。
141 EQUIPMENTをWEBサイトからご注文いただいた場合は、決済完了後、領収書の申請フォームをお送り致しますので、そちらより申請ください。
*申請後、弊社営業日10日以内にメールにてお送りさせて頂きます。
*領収書発行後の再発行はいたしかねます。
*システム上、領収書の発行日は、お客様の決済が確定した日(※お支払い手続き完了のお知らせのメール送信日)のみとなります。
*領収書宛名は、無記名(上様含む)での発行はいたしかねます。
*但し書きは「商品代」となります。
*領収書の発行元は「株式会社ゴールドウイン」となります。