「WEMARCH」
わたしたちは、前に進む

彼女は言った。
わたしたちの体は、
前に進むようにできている。
遠くで、呼ぶ声がする。
心の奥から、音楽が聴こえる。
見たことのない景色を一緒に見に行こう。

2011年、THE NORTH FACE初の女性のためのアウトドアショップとしてオープンした、THE NORTH FACE 3(march)。フィールドウェアだけに捕らわれない豊かなライフスタイルを提案するショップは、オープンから9年を経て、2020年3月3日にそのコンセプトと装いを新たにリニューアルしました。

新たなコンセプトは、「Gathering」「Emotional」「Sustainability」。

「Gathering」は、「集う」「楽しむ」「学べる」「発言できる」をテーマに、定期的なイベントを開催し、お客様とスタッフまたはお客様同士のコミュニティを確立できる場所を継続的に提供すること。

「Emotional」は、空間を「五感」で感じること。 お店に足を運んでいただいたすべての方々に空間を五感で体験していただけるよう、音楽・香り・アートなど、ショップという空間からいつも新たな情報を発信していきます。

「Sustainability」は、 自らアクションを起こすこと。 レジカウンターに備え付けのGREEN IS GOODのボックスを設置。着用しなくなった衣服を回収し、新しい原料として生まれ替える循環型の取り組みを積極的に行なっています。また、ペットボトル削減への取り組みとして、店内にあるウォーターサーバーを給水スポットとして一般開放いたします。

コンセプトを新たにしたMARCHでは、今後ショップ内外で自然を通して豊かな生活を送るためのさまざまな取り組みを行なっていきます。


THE NORTH FACE 3(march)
東京都渋谷区神宮前6-10-8NAビル 1F/B1
11:00-20:00 不定休
03-6418-4921