キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        NEWS

        Goldwin 2022-2023 Ski Collection 予約会

        5月28(土)29(日)の2日間開催される、SKI FORUM2022にGoldwinブースを出展いたします。
        2022-23モデルのGoldwin Ski Collection全てをご試着できる唯一の機会です。また今回のSKI FORUMではブースにて商品のご予約を頂けるようになりました。SKI FORUMでのご予約特典もご用意しています。

        また、6月1日〜6月19日はGoldwin The North Face 神田店でも試着予約会を開催します。GoldwinとFischerの合同開催です。来場は予約制となっていますので、下記予約フォームよりご予約をお願いします。
        是非、この機会に来シーズンのGoldwin Ski Collectionをご覧にお越しください。
        今年もGoldwinアスリートをゲストに迎え、皆さまをお待ちしております。

        感染症対策について

        感染症対策として以下の内容を実施いたします。予め、ご了承をお願い致します。
        ・入場時は検温、手指のアルコール消毒、マスク着用の確認をお願いします。ご来場者リストに名前、電話番号をご記入いただきます。
        ・会場内での飲食は禁止です。
        ・会話は控えめにし、大声は出さないようお願いいたします。
        ・人と人との間隔を1m以上空けてください。