キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        NEWS

        公益財団法人全日本スキー連盟のオフィシャルユニフォームを提供 。スキー日本代表チーム「SNOW JAPAN」を「Goldwin」ブランドでサポート

        株式会社ゴールドウインは公益財団法人全日本スキー連盟(Ski Association of Japan、以下SAJ)とのモーグル、スキークロス、エアリアルのオフィシャルユニフォームサプライヤー契約に基づき、スキー日本代表チーム「SNOW JAPAN」が2023/2024シーズンに着用するオフィシャルユニフォームをGoldwinブランドより提供します。2018/2019シーズンからモーグル、スキークロス、エアリアルのユニフォームの提供を開始し、今回で6年目となります。

        2023/2024シーズンは、選手からの様々なフィードバックを基に、動きやすさや暖かさといった選手にとって必要不可欠な機能性や、ポケットの使い勝手などの利便性の高さに加え、ダイナミックな身体の動きをより重視したカッティングや防水性・保温性の向上を各競技の特性に合わせたウェアを提供致します。
        スキーウエアのブランドとして50年以上の歴史を持つ「Goldwin」が培った技術を駆使し、「SNOW JAPAN」のモーグル、スキークロス、エアリアルが持つ力を発揮し、世界の舞台で活躍できるようサポートいたします。

        【提供ウエアのご紹介】
        「モーグル・スキークロス・エアリアル」共通アイテム
        ウォームジャケット、ウォームパンツ、サイドジップパンツ、パッドビブパンツ、ハイブリッドミドルジャケット、レインコート、ウォームオーバーコート

        ウォームジャケットは縫い目から水の浸入を防ぐフルシームシーリング仕様とフロント・胸ポケット・ベンチレーション部分に使用された止水ファスナーにより防水性を高めています。袖先には幅の広い面ファスナーを採用して手首のフィット感を向上させています。裏地は伸縮性の高い素材を使用し、突っ張りにくくフィット感のある着心地となっています。
        左右にカーゴポケットを備えたウォームパンツは、ウエスト横にストレッチ素材を使用し、圧迫感を減少させた適度なホールド感が特徴です。フルシームシーリング仕様。サイドジップパンツは、スーツブーツの上から着用可能なサイドオープンタイプの中わた入りパンツで、ウエスト横にストレッチ素材を使用し、優れたフィット感と動きやすさを両立させています。ハイブリッドミドルジャケットは、薄手・軽量素材をベースとしています。袖下と脇部分にニット素材を配置することにより、通気性を高め、ウエア内のムレを軽減します。

        モーグル
        競技アイテム:モーグルジャケット、モーグルパンツ

        ジャケットはフロント・胸ポケット・ベンチレーション部分に止水ファスナーを使用し、防水性を高め、袖先には幅の広い面ファスナーを採用して手首のフィット感を向上させています。裏地には伸縮性の高い素材を配し、突っ張りにくくフィット感を高めた着心地を実現しています。パンツは、選手のフィードバックを基に、エアーとアグレッシブなターンに対応できるシルエットパターンを採用しています。また、滑走時に足の隙間が見え、両膝が離れて見えないよう膝の切り替え部分の位置を各選手の体型にあわせて設定しています。

        スキークロス
        競技アイテム:スキークロススーツ

        滑走時の空気抵抗、バタつきを抑える4WAYストレッチの3層素材を採用し、スキークロスのフォームに即したカッティングを追求しました。

        エアリアル
        競技アイテム:エアリアルスーツ

        大きく腕を上げるジャンプの動作時に、ジャケットとパンツに隙間が生じないようスーツ仕様になっています。トップス部分は腕の可動域を考慮したカッティングと演技を美しく見せるためのシルエットを追求しました。ボトムス部分には、演技の際にでるシワを軽減するカッティングを備えています。