キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        NEWS

        Goldwin Jr DEMO CAMP in カムイスキーリンクスで開催

        今シーズンもGoldwinジュニアキャンプを北海道カムイスキーリンクで12/28,29の2日間にわたり開催します。
        シーズン初めのこのタイミングに豪華なゲストをお迎えしてシーズンの基礎となるベースづくりを中心に、日本のトップ選手の滑りを参考にしながら見て聞いて学ぶ貴重な機会です。どちらか1日のみの参加も、2日通しての参加も可能です。
        ゲストアスリートとして、全日本技術選3回優勝の吉岡大輔さん、日本のアルペンシーンを牽引してきた石井智也さん、昨シーズン全日本技術選にて準優勝した奥村駿選手、地元のスター選手小森彩未選手、昨年全日本技術選にて19位の川尻幸之助の5名の豪華メンバーで開催します。

        種目は1日はゲートトレーニング、もう1日は整地、不整地などを滑走し基礎となるベースづくりを行います。トレーニング内容、場所についてはコース状況、天候により判断させていただきます。
        基本的にはレッスン形式でのトレーニングを予定しております。
        また、期間中はGoldwinアウトレットSALEも同時開催となっております。

        ※参加につきましては小学生から高校生までとさせていただきます。ご了承ください。
        ※参加者のリフト料金については参加者特別料金を用意しております。

        開催地:北海道カムイスキーリンクス スキー場
        開催日:12/28(木),29(金)
        参加費:¥3,300(1日)
        定員:40名/1日
        申し込み締切り:12/24(日)

        申し込みは下記デジエントリーよりお申し込みください。
        Goldwin Jr DEMO CAMP申込みページへ進む