キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        NEWS

        スキー・スノーボード日本代表チーム「SNOW JAPAN」オフィシャルユニフォーム提供

        Goldwinは「Division3」(モーグル、スキークロス、スノーボードクロス、エアリアル)のスキー・スノーボード日本代表チーム「SNOW JAPAN」が2019/2020シーズンに着用するオフィシャルユニフォームを提供します。

        昨シーズンから「Division3」のユニフォームの提供を開始し、今回で2年目となります。
        今シーズンのウエアは、選手からの様々なフィードバックを基に、ダイナミックな身体の動きをより重視したカッティングや防水性・保温性の向上などの改良を加えるだけではなく、各競技の特性に合わせた開発を進めました。
        デザインは昨シーズンに続き「SNOW JAPAN」のレギュレーションカラーである黒を基調としています。各ウエアには、差し色として白を使い、鮮烈な赤のジャパンロゴをあしらっていますが、全体に統一感を持たせたシンプルなデザインとしました。
        スキーウエアのブランドとして50年以上の歴史を持つ「Goldwin」が培った技術を駆使し、「Division3」の「SNOW JAPAN」が持つ力を発揮し、世界の舞台で活躍できるようサポートします。