THE NORTH FACE /HELLY HANSEN/macpac 修理情報

修理依頼時の確認事項

・修理は損なわれた機能を回復させるものであり、デザインを含めた全ての復帰を行うものではございません。
・修理品の状態によっては仕様を変更したり、代用の材料を使用せざるを得ない場合が発生します。
 ⇒左右非対称・修理部分の色目が異なる場合がございます。
・商品の改造は行っておりません。※1
・経年劣化による寿命を迎えた製品の修理は行っておりません。※2
・専門部署によって修理不可※3と判断された場合には、お預かり品をそのままお返し致します。

※1 初期設計にない仕様変更などの改造は設計機能を損なうため修理を承っておりません。
(例:ポケットの追加・取り外し/フードの取り外し/ダウンの加減/ロングパンツをショートパンツにしてほしい 等)

※2 素材の寿命により機能回復できないものは修理を承っておりません。
(例:ポリウレタン劣化・経年寿命/ポリウレタンは防水(透湿)被膜、ゴム、樹脂成型品(靴底等)など幅広く使用されています)
(ポリウレタン劣化は着用状況の有無にかかわらず、保管環境にも影響致します)

※3 部品や生地の手配、商品のデザイン等によりお断りする場合がございます。

有償修理/無償修理について

・修理に至る原因が規格設計・生産にある場合には無償修理を行います。
・お客様のご使用により発生した場合はすべて有償修理を行います。

THE NORTH FACEキッズ商品(シューズを除く)は無償修理対応となります。お申し込みは有償修理と同じく依頼書記入をお願いします。
HELLY HANSENキッズ商品(ドライスーツを除く)は無償修理対応となります。お申し込みは有償修理と同じく依頼書記入をお願いします。

※当GOLDWIN WEBSTOREにてご購入のない製品につきましては、修理のご対応ができかねる場合がございますので、
ご購入店舗へ直接ご相談ください。

修理期間について

修理依頼時期や修理内容によっては相当の時間を要する場合がございます※4
※4 通常のお修理にて約4週間程度、海外修理となった場合10週間程度要する場合がございます
(キャスター付きPackは最短で4週間かかります。)

Wheel Pack タイヤ修理について

・両車輪交換修理が可能です(一部修理不可商品あり)
・左右のバランスが悪くなりますので、必ず両車輪での交換となります
・Wheelパーツカラーは赤もしくは黒にて承ります。
・損傷の度合いがひどい場合には修理を承っておりません。


※修理不可商品等、ご不明な点は下記内容を明記の上 support@goldwinwebstore.jp までご連絡ください。

・ご購入時期(またはご注文ID)
・ご依頼品商品名/商品番号/ご購入時期
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望


FOOT WEAR 修理について

・ソール剥がれ/ほつれ・破れ/生地補修/ベルクロ・ファスナー交換等が可能です
・ソール張替は商品によって対応の可否が異なります。
・Dカン取付は貫通のみの修理となります。
(貫通させない修理は強度が不足する為承っておりません)
・アッパーも含めシューズとしての損傷がひどい場合は修理を承っておりません。


※ソール張替等、ご不明な点は下記内容を明記の上 support@goldwinwebstore.jp までご連絡ください。

・ご購入時期(またはご注文ID)
・ご依頼品商品名/商品番号/ご購入時期
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望


テント/チェア 修理について

ファスナー交換/ほつれ/ポールの作成・加工修理が可能です。


※商品により修理詳細が異なりますので、下記内容を明記の上 support@goldwinwebstore.jp までご連絡ください。

・ご購入時期(またはご注文ID)
・ご依頼品商品名/商品番号/ご購入時期
・修理依頼内容(画像にて指示頂けると確認のやり取りが省略できます)
・ご不明点やご要望


修理品発送時の確認事項

1:商品のすべてのポケットを確認してください。
  ポケットに入っている私物につきましては保障致しかねます。

2:商品の汚れを確認してください。
  汚れのひどいもの、濡れているものをそのままお送り頂き、修理に支障が出ると判断された場合、
  修理部署にて有償クリーニングを行います。
  クリーニングを拒否される場合には修理不可として、お預かり品をそのままお返しいたします。

⇒靴の修理の場合にはソールについた泥や土を十分に落としてください。
⇒事故・怪我により血痕等付着してる場合には必ず洗ってお出しください。

3:修理品は株式会社 ゴールドウインが販売したものに限ります。
  ウエアに縫い付けてある洗濯取扱い表示に記載されていますのでご確認ください。
(「販売(株)ゴールドウイン」の表記がある商品に限ります。 )

修理依頼票PDF

・修理依頼票をダウンロードし必要事項をご記入の上、商品と一緒に当GOLDWIN WEB STOREへ発送ください。
 ⇒同時に複数の修理依頼品がある場合、伝票はそれぞれに各1枚ご記入・添付してください。
・送料はお客様ご負担となります。

修理依頼票:ウェア

修理依頼票:パック

修理依頼票:シューズ/その他

修理品送り先

〒150-8517 東京都渋谷区松濤2-20-6
(株)ゴールドウイン GOLDWIN WEBSTORE 修理受付宛て

【修理の流れ】
①当GOLDWIN WEBSTOREにて修理品お預かり
②修理担当部署へお修理品を転送
③修理詳細のご連絡 ※5
④修理開始
⑤修理完了
⑥修理担当部署より修理品戻り次第お客様へ発送 ※6

※5 見積もりは商品到着から最短で1週間程度でのご案内となります。
   修理内容とお見積りを確認後、修理辞退が可能です。ご案内メールへ修理辞退の旨お伝えください。
   修理不可となりました場合には商品をそのままご返送致します

※6 お修理代金はヤマト運輸「宅急便コレクト」の着払いにてお支払頂きます。
    ご返送料(送料全国一律500円)はお客様のご負担となります。

その他ブランド 修理情報について

・THE NORTH FACE / HELLY HANSEN / macpac 修理情報は こちら
・canterbury 修理情報は こちら
・speedo 修理情報は こちら
・C3fit 修理情報は こちら
・GOLDWIN MOTOR 修理情報は こちら
・ellesse SHOES 修理情報は こちら
・ellesse SWIM 修理情報は こちら
・GOLDWIN / ESTIVO / 241 修理情報は こちら
・ellesseTENNIS/ DANSKIN 修理情報は こちら