キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード

        Repair Service

        Goldwinブランド製品の修理は無料です

        スキーを起源とし雪のある豊かなライフスタイルとともに歩んできたGoldwinは、
        未来の子供たちに「雪で遊ぶ」フィールドを残したいと考え、
        「雪のある未来を」をテーマに環境配慮の取組みを行っています。
        その取組みの一つとして「リペア費用(修理代)の無料サービス」を開始しました。

        Goldwinは、お客様に安心して長くご愛用いただくために、快適な着心地や機能性、
        耐久性を追求するだけではなく、素材の選択から縫製、
        加工など企画・生産工程において厳しい品質管理基準を設けています。
        お客様のご使用において機能が損なわれたり、破損した場合は、
        私たちが最良の方法を検討し製品の機能回復のための修理をします。

        1着の製品を愛着をもって長く使っていただくためにスタートした
        「リペア無料サービス」を通じて、ウエアの廃棄を削減し、
        無駄な消費や生産を抑え、自然環境を守る一助となることを願います。

        対象商品

        Goldwinブランド製品

        ※法人向け販売分は対象外です

        対象外製品

        ・ソックスやアンダーウエア等の消耗品
        ・経年劣化(寿命)による退色や損傷があるもの
        ・模倣品(ニセモノ)
        ・その他、当社リペアセンターにて修理が不可能と判断されるもの
         製品の状況によっては修理ができない場合がございます

        リペア費用

        無料

        ※発送となる場合の送料も無料です。
        ※寸法直し(丈詰めなど)は有料です。
        ※クリーニングが必要な場合、クリーニング費用はお客様のご負担となります。

        修理依頼方法

        1. Goldwin直営店へのお持ち込み
        2. ウェブサイトからのお申し込み
        https://www.goldwin.co.jp/store/ec/contents/common/repair/

        リペア期間

        お客様の修理ご了承後、4〜5週間(海外でお申し込みの場合は6~8週間)

        ※リペアセンターの混雑状況により変動します。
        ※クリーニングが必要な場合にはさらに1週間を要します。

        詳細事項

        当社のリペアサービスに関する詳細は以下をご確認ください。
        https://www.goldwin.co.jp/store/ec/contents/common/repair/

        よくあるお問い合わせ
        https://corp.goldwin.co.jp/customer/#faq6

        お問い合わせ
        ゴールドウイン リペアセンター
        https://corp.goldwin.co.jp/contact/repair/form/input/