『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード
        THE NORTH FACEATHLETE

        ATHLETE

        ザビエル デュ・ラ・ルー
        スノーボーダー
        ザビエル デュ・ラ・ルー
        XAVIER DE LE RUE

        ヴェルビエ、スイス

        10年ほどのスキーの経験の後、13歳でスノーボードを始めたザビエル。ピレネーで育ち、ヴェルビエを拠点とする彼はFWTで3回優勝し、スノーボードでのビッグマウンテンシーンの立ち上げに大いに貢献したのは周知の通り、世界でも特に急降下、度肝を抜くようなライディングに挑戦している。
        ザビエルの経歴はベイカーのスラロームからシャモニーでの初滑降、アラスカと南極大陸でのエクストリームなライディング、そしてスノーボードクロスの世界チャンピオンシップにFWTとジャンルを問わない。FWTの決戦の舞台であるベック・デ・ロスを知り尽くした彼は、ヴェルビエ エクストリームで4回優勝の実績。Mission Antracticは伝説の船長であるジェローム・ポンセット・デュ・ラ・ルーと南極近くの直角の沿岸峰への挑戦を追ったの映像作品だ。
        オリンピックのボーダークロス銅メダリストのポール・ヘンリ、スノーボード映像界のスター、ヴィクターを含めた5人兄弟の長男として、家族との時間を大切にし、2人の子供たちとヴェルビエでの生活を楽しんでいる。
        スノーボード、クライミング、パラグライディング、時にはキノコ狩り、山での時間に価値を置き、謙虚と尊敬の念を忘れない彼。ザビエルの次の挑戦は世界を股にスノーボードと地球温暖化について提議する予定だ。

        実績
        2008年、2009年、2010年
        FWT 総合優勝
        2010年
        ヴェルビエールエクストリーム ライン優勝
        2010年
        ベイカーバンクスラローム
        スノーボードクロス世界選手権 4度優勝
        初滑降 南極大陸 キャプテンフェイス
        初滑降 アラスカ インポッシブルウォール