『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード
        THE NORTH FACEEVENTSTHE NORTH FACE ATHLETE TALK - YOKI TANAKA @博多

        SHOP EVENTS

        「日本三百名山ひと筆書き-Great Traverse3」という人力のみで日本三百名山を踏破する 前人未到の挑戦を成し遂げたアドベンチャーレーサー田中陽希。
        3年7ヶ月という長い旅を8月に終え、日本百名山ひと筆書き・日本二百名山ひと筆書きを合わせ 7年に及んだプロジェクトを完成させた同氏にチャレンジの全貌を語っていただきます。

         


         

        【開催日時】 2021年10月17日(日) 17:00~18:30
        *17:00、18:00に開催場所の噴水が上がりますので、5分程度中断いたします。
        【受付・開催場所】 キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
        【受付開始時間】 16:30~
        ※受付の混在を避けるため、受付時間区分を設ける予定です。詳細は後日メールにてご案内したします。
        【参加費】 無料
        【定員】 先着100名
        【申し込み方法】 オンライン
        ※本イベントへのお申し込みは下記リンクよりRESERVA(外部サイト)にアクセスいただき、RESERVAの利用規約、プライバシーポリシーをよくお読みいただきお申込みください。

         

        RESERVA予約システムから予約する

         

         

        【新型コロナウィルス感染症予防対策に関する諸注意】
        参加にあたり新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただきます。
        イベント開催にあたり、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえて対策を講じ、
        ご参加の皆さまと運営スタッフの健康と安全の確保を優先に運営してまいります。
        皆さまにはご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
        □検温へのご協力
        ご参加の当日に検温を実施し、37.5℃以上の発熱や咳・喉の痛みなど風邪の症状、嗅覚や
        味覚の異常がある方、体調がよくない方にはご参加をご遠慮いただきます。
        □マスク着用のご協力
        基本的には常時マスクの着用が必要となります。ただし気温・湿度が高い場合において、 屋外
        で人と十分な距離が保たれている場合は、はずしていただくことも可能です。
        □手洗い・消毒のご協力
        ご参加前の手洗いと、消毒液を設置している場所等での手指消毒をお願いします。
        □ソーシャルディスタンス確保のご協力
        他のご参加の皆さま、講師、運営スタッフとの距離を確保してください。
        □大きな声での会話等は慎んでください。
        □参加後2 週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかにご連絡ください。
        □その他、下記事項に該当する方のご参加はご遠慮ください
        ・過去14 日間において新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある方
        ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方
        ・過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
        地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある方
        □公的機関(保健所等)から新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とする要請がある場合、
        参加者の個人情報を提供する場合があります。
        □ご参加にあたりイベント当日に同意書にご記入いただきます。
        着席後に同意書にご記入いただきます。

         

        【お願い】
        □会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。
        どうぞご留意願います。
        □館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
        □通行のためのスペース確保にご協力ください。
        □何らかの理由により、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
        □会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
        □シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。
        発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
        □下記、お問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
        □当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
        □会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
        万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
        □注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
        □ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
        □会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・ 出演者は一切責任を負いません。
        □貴重品は各自で管理してください。
        □ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
        □当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
        □天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
        □脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご参加はご遠慮願います。
        □会場内にロッカーやクロークはございません。
        手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
        □会場内での飲食は禁止とさせていただきます。(アルコール含む)
        以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
        □イベント中の撮影や録音は禁止とさせていただきます。

        【お問い合わせ先】
        THE NORTH FACE+キャナルシティ博多店  092-263-2132 佐藤/田中