Q 支払い方法は選べますか?
お支払い方法はクレジットカードのみとなります。商品代金のお支払いには、次のクレジットカードをご利用いただけます。VISA, Master, JCB, AMEX, Diners Club ※ご本人様名義でないクレジットカード及び海外発行カードはご利用いただけません。
【ご利用可能回数】クレジットカードのご利用回数は、「一括、リボ払い、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回」よりお選びいただけます。※ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。
【クレジットカードのご利用確認】セキュリティ強化のため、クレジットカードにてご注文いただいたお客様を対象に、ご本人様確認を行うことがございます。その際、一時的に配送を保留とさせていただく可能性がございます。
Q ポイントやクーポンは使用できますか?
本サービスについては、GOLDWIN WEB STOREのポイントやクーポンは使用できません。
Q ポイントは付きますか?
GMO決済完了の確認が取れましたら、7日以内にGOLDWIN WEB STOREのポイントが付与されます。
Q 送料・引取料金はかかりますか?
送料・引取料金ともには有料となります。マットレスのサイズ、配送・引取先の都道府県によって料金が変わってきます。詳しくは料金一覧をご確認ください。
Q 搬入経路について
マットレスのサイズをご確認の上「搬入経路」が確保出来るか必ずご確認ください。
※設置場所により、吊り上げ作業などが発生した場合は、別途料金となります。※吊り上げ作業は2階までとなり、最低料金11,000円(税込)〜かかります。
Q 注文完了後にキャンセル、内容の変更できますか?
決済完了後のキャンセル、注文内容の変更はお受けできません。
Q 返品・交換はできますか?
決済完了後、お客様都合による返品・交換は、お受けすることはできません。ご注文時に、マットレスのサイズ・数量をご確認のうえ、お申込みください。※万一お届けした商品に不具合があった場合、代品の用意は可能です。納期など確認のご連絡いたします。
Q 領収書の発行はできますか?
決済完了後、領収書の申請フォームをお送り致しますので、そちらより申請ください。※申請後、弊社営業日10日以内にメールにてお送りさせて頂きます。
※領収書発行後の再発行はいたしかねます。※システム上、領収書の発行日は、お客様の決済が確定した日(お支払い手続き完了のお知らせのメール送信日)のみとなります。※領収書宛名は、無記名(上様含む)での発行はいたしかねます。※但し書きについては「商品代」となります。※領収書の発行元は「株式会社ゴールドウイン」となります。
Q クレジットカードの請求はいつになりますか?
本商品はご注文を受けてから在庫の確認、在庫がない場合は受注生産となりますので、発送までお時間を頂いております。お客様がクレジットカード情報を入力して決済完了した際、与信取得の直後にご請求確定となります。そのため、商品をお届けする前にクレジットカードの引き落としが処理され、クレジットカード明細書にご請求額が記載されます。カード明細記載名称:N/MATTRESS EC(GW)
※詳しいクレジットカードの締め日と支払い日については各カード会社にお問い合わせください。