WARRANTY
THE NORTH FACE 保証制度
THE NORTH FACE製品は、素材の選択から縫製、加工など製品の完成に至るすべての工程において厳しい品質管理基準をクリアしたものに限られます。
お買い上げいただきました製品が通常の使用において機能が損なわれたり、破損した場合は製品の機能回復に対して最良の方法を検討し、当社基準価格にて修理をさせていただきます。
生地や構造上の欠陥が原因の場合は、代金を一切いただきません。
これがTHE NORTH FACEの理念であり保証制度です。
我々の思想や製品づくりに対する姿勢のすべてはここに集約されています。
* ソックスやアンダーウェア等の消耗品、および経年変化による退色や劣化は対象外とさせていただきます。
* お問い合わせいただきました製品の状況によっては修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
修理の受付窓口
THE NORTH FACE 正規取扱店およびTHE NORTH FACE SHOP
・THE NORTH FACE 取り扱いショップリスト
修理に関してのお願い
ご要望に確実にお応えするため、汚れがひどい製品については、クリーニングをしていただき(ダウン使用の製品については表面の素材を拭く程度で)修理にお出しください。
お預かりした製品の汚れがひどい場合は、当社でクリーニングを行うことがありますが、その際は修理代金にクリーニング代金を加算させていただきます。
修理は損なわれた機能を回復させる為のものであり、デザインを含めた原状回復を保証するものではありません。
修理にあたっては大幅な外観の変更を伴うことがあります。
素材のストックが無い場合などは、生地/色調は同じではありませんが、同等の機能を備えた素材での修理をお受けいたします。
また、お客様の要望による製品の改造はお受けできません。
ソックス、アンダーウェア等の消耗品および経年変化による退色や劣化は対象外です。
ご不明の点はTHE NORTH FACE 正規取扱店およびTHE NORTH FACE SHOP、
またはゴールドウイン カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
フリーダイヤル 0120-307-560 または 03-3481-7266
受付時間 9:00 ~ 17:30 (土、日、祝日及び当社指定休業日を除く)