『重要』ゴールデンウィーク期間中の出荷に関して
キーワード検索履歴
    良く使われる検索キーワード
      キーワード
        THE NORTH FACE3月30日(土)開催 「FAMILY DAYCAMP with BABY - 奥多摩の森で赤ちゃんと冒険しよう」

        NEWS

        2024/03/06
        3月30日(土)開催 「FAMILY DAYCAMP with BABY - 奥多摩の森で赤ちゃんと冒険しよう」

        奥多摩の森で、赤ちゃんとのはじめてのアウトドア体験をいっしょに楽しんでみませんか?

        生後6ヶ月からご参加いただけるデイキャンプイベントを開催します。

        奥多摩の森を会場に、赤ちゃんといっしょに自然をゆっくり体験できる「フォレストエリア」「ファイヤーエリア」「リバーエリア」「ベースキャンプ」の4つのゾーンをご用意。都市の喧騒から離れた奥多摩の森で、森林の五つの要素木・土・火・水・石を、五感を使って楽しみましょう。

        当日は、奥多摩の新鮮な食材を使用したお弁当をご用意しております。もちろん、お客様ご自身でお弁当を持参いただいても構いません。

        *離乳食やアレルギー対応お食事は、恐れ入りますがお客様ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。

        自然豊かな奥多摩の地で、心地よい時間をお過ごしください。



        イベント詳細について

        日時:2024330() 11:00~14:00

        場所: 奥多摩町 海沢エリア

        参加対象:06ヶ月~3歳のお子さまがいるご家族(ご兄弟も参加可能)

        *対象年齢以上のお子様も参加可能ですが、対象年齢向けのイベントになりますことを予めご了承ください

        参加費:1家族 3,000円(ご希望の方にはお弁当を一個 1,000円にてご用意いたします)

        *お子様のお食事は各自ご用意ください。


        タイムテーブル

        11:00~ 集合・イントロダクション

        ザ・ノース・フェイスのテントを囲んでレジャーシートを広げ、ベースキャンプを作ります。イベント当日の過ごし方をご紹介します。


        11:15~ エリアツアー

        焚き火を囲んで火の温かさを体感できる”ファイヤーエリア”、沢を流れる水の音や川石に触れる”リバーエリア”、森の音や香り・生木のみずみずしさを感じる”フォレストエリア”を、奥多摩の森ガイドとともに散策します。


        12:00~ ランチタイム

        奥多摩のカフェが監修するお弁当をご用意します。森林に囲まれたランチタイムをお楽しみください。

        ※ 離乳食やアレルギー対応のお食事はお客様ご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。


        13:00~ 冒険タイム

        各エリアをさらに冒険します。眠くなってしまったお子さまはお昼寝してももちろんOK。遊び足りないお子さまは、各エリアを存分に、ご自身のペースで体験できます。


        FAMILY DAYCAMP with BABY - 奥多摩の森で赤ちゃんと冒険しよう

        日時 2024330() 11:00~14:00

        場所 奥多摩町海澤

        申し込みボタンをクリックいただくと外部応募フォームへ遷移致します。


        THE NORTH FACE MATERNITY+について

        妊娠出産という新しい挑戦を続けていく女性のために開発され、2019年に誕生した”THE NORTH FACE for MATERNITY”2022年からは性別を問わない産後の育児を想定したUNISEXアイテムの展開をスタートしました。

        育児における男性の視点も重視し、子育てをするパパたちとの座談会を通して企画開発した男性向けアイテムの展開や、女性の体に寄り添った産前だけでなく産後の子育て期間でも使えることをコンセプトにした製品を通して、「MATERNITY+」として育児をする人を性別を問わずサポートしてます。


        MATERNITY+特設サイト

        goldwin-logomark icon-cart icon-detail global icon-search instagram facebook2 twitter line2 youtube
        NEWS一覧へ