Caution 注意事項


WARRANTY (保証)制度

お買い上げいただきました製品が通常の使用において機能が損なわれたり、破損した場合は製品の機能回復に対して最良の方法を検討し、当社基準価格にて修理をさせていただきます。生地や構造上の欠陥が原因の場合は、代金を一切いただきません。ソックスやアンダーウェア等の消耗品、および経年変化による退色や劣化は対象外とさせていただきます。お問い合わせいただきました製品の状況によっては修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。またキッズ商品(シューズを除く)に関しましては、無償にて対応しております。

リペアサービスについて

製品の修理は「損なわれた機能を回復させる事」を基本としています。「デザインを含めたすべての復帰」を行うものではありません。
修理にあたっては大幅な外観の変更を伴うことがあります。素材のストックが無い場合などは、生地/色調は同じではありませんが、同等の機能を備えた素材での修理をお受けいたします。また、お客様の要望による製品の改造はお受けできません。 模造品(偽物)の修理、寿命を迎えた製品の修理は受付できません。
オリジナルカラーのリペア対応は、THE NORTH FACE Repair Center会期中のみの対応となりますので、予めご了承ください。
期間中の店頭でのリペアサービスは、アパレル(衣服)に限定とし、イクイップメント(バッグやテント類等)については、従来通りのフローにて対応させて頂きます。
従来通りのリペアサービスをご希望のお客様は、こちらのURLより詳細をご確認ください。
https://www.goldwin.co.jp/store/ec/contents/common/repair/
オンラインリペア相談のキャンセルをご希望のお客様は、下部の株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンターへお電話ください。

製品をお送りいただく際のお願い

お客様のご希望を正確に把握する為、「リペア依頼フォーム」から修理をお申込みください。またリペアをご依頼される製品は、ゴールドウイン リペアセンターまで着払いにて送付下さい。

お送りいただく製品の事前対応

ご要望に確実にお応えするため、汚れがひどい製品については、クリーニングをしていただき (ダウン使用の製品については表面の素材を拭く程度で)修理にお出しください。お預かりした製品の汚れがひどい場合は、当社でクリーニングを行うことがありますが、その際は修理代金にクリーニング代金を加算させていただきます。またポケット内私物・シューズインソール・キーホルダーなど・外して送付お願い致します。紛失した場合の責任は負いかねます。

お問い合わせ

株式会社ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
[電話]
0120-307-560(GOLDWIN WEB STORE共通)
受付時間:9:30~17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
https://corp.goldwin.co.jp/inquiry