「PLAY EARTH KIDS」SHOP OPEN!

11月8日 恵比寿ガーデンプレイスに初のショップがオープン

  • FAMILY
  • 2022.9.1 THU

「子ども」、「自然」、「遊び」をテーマにしたPLAY EARTH KIDSのショップが、2022年11月8日(火)にオープンする大型複合施設「恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ」の1階にオープン。THE NORTH FACEとNEUTRALWORKS.が、PLAY EARTH KIDSと地続きなスペースに同時オープンします。

PLAY EARTH KIDSのショップは、遊びと自然を通して子どもの未来をつくるためにゴールドウインが手掛ける新業態で、THE NORTH FACEやHELLY HANSENをはじめ、ゴールドウインのキッズアイテムを横断的に展開する初のキッズ・エディトリアル・ショップです。

ブランド横断のセレクトだけでなく、お客様から買い取ったキッズアパレルをリペアやカスタマイズをして再販売するプロジェクト「GREEN BATON」の初の販売店舗として、ここでしか買えないアイテムもご用意しています。

子どもの遊びを創造し、自然との関わりを豊かに広げるPLAY EARTH KIDSオリジナルの商品も目下製作進行中。また、子どもたちが自ら興味を持って知り・考え・つくり・使うことができる、遊びと自然を通した様々なワークショップやイベントも企画し、様々な発見とたのしいのある場所にしていきます。

同じ商業施設内の他のショップともコラボーレーションなどを通じて子どもがよろこべるおもしろい場づくりをしていけたらと考えていますので、11月の開業とウェブまで楽しみにしてお待ち下さい!